検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:330,330 hit

執事は笑いのツボがおかしいようで ページ23

雄英高校ヒーロー科!!
そこはプロに必須の資格取得を目的とする養成校!
全国同科中最も人気で最も難しくその倍率は例年300を超える!!

国民栄誉賞に打診されるもこれを固辞!!【オールマイト】!!
事件解決数至上最多!燃焼系ヒーロー【エンデヴァー】!!
ベストジーニスト8年連続受賞!!【ベストジーニスト】!

偉大な(グレイトフル)ヒーローには雄英卒業が絶対条件なのだ!!



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

『坊ちゃん入学試験いよいよですが…少々失礼いたしますね』




Aはそう言うと爆豪の目の前に立つと少し乱れたマフラーを直した




『失礼いたしました。それでは参りましょう…おやあれは((爆「どけデク!!」…』



緑「かっちゃんとA君!!」



爆「俺の前に立つな殺すぞ」



『出久、おはようございます』



緑「おっお早うがんバ張ろうねお互いがい…」



爆 スッ



『出久、ご健闘を。では』(ペコリ)



「なあアレ…バクゴーとセバスじゃね?【ヘドロ】ん時の…」
「おお本物」



『(ニコリ)』




緑谷にいつも通り頭を下げれば爆豪の後を追う
そして試験会場入り口前に着くと爆豪とAは立ち止まり向き直る




『坊ちゃん場所が異なります故ここからは別行動になりますが…くれぐれも、くれぐれも…問題を起こさないようにお願いします』

『私が受かるのは確定しておりますが…ふっ笑主人が落ちてしまうのは言語道断ですので』



爆「分かってるわ!!らしくしろよ!!」



『御意…らしくいたします。では試験終了後門でお待ちしております,いってらっしゃいませ』(ペコリ)




Aはそう言って頭を下げ爆豪は試験会場へ入っていくのと同時に頭を上げると自分の試験会場へ入った
筆記試験を受け、続いて実践試験の説明を受ける




「それでは雄英高校推薦者実技試験を説明したいと思います……」


「〜〜では実践会場へ移動をお願いします」



『(運動に適した服を持参とはこのことですね……おや?)』



?「! それは私のですわ、拾っていただいたのですね。ありがとうございますわ」



『いえ。では失礼します』(ペコリ)




Aは左胸に手を当て頭を下げその場を後にした




?「執事の方?」

執事は燕尾服が落ち着くそうで→←執事は主人と仲が良い?ようで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 男主 , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天魔神(プロフ) - 魔夜さん» 何話の所か教えてに頂けるとありがたいです!!! (2018年4月18日 23時) (レス) id: aed4fff229 (このIDを非表示/違反報告)
魔夜 - 教師が教室って難しいになってますよ (2018年4月18日 23時) (レス) id: f8f2b66453 (このIDを非表示/違反報告)
天魔神(プロフ) - うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい←さん» はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!! (2018年4月18日 11時) (レス) id: aed4fff229 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい← - 頑張ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2018年4月15日 17時) (レス) id: 6f50c84bd5 (このIDを非表示/違反報告)
天魔神(プロフ) - うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい←さん» あざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!! (2018年4月14日 14時) (レス) id: aed4fff229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天魔神 | 作成日時:2018年1月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。