検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:23,348 hit
はじめまして!こんにちは!!蒼狼です!
凝りもせずにまた反応集です!!

今回は最高速で成長中の新人歌い手グループ『いれいす』の反応集!!
ちなみに私はないこくん最推し大人組推しです!

☆あてんしょーん☆
・この作品はいれいす様のお名前をお借りしてるだけでご本人様とは一切関係がありません。
・作者は割とバイトと課題に追われてるので更新遅めです。
・作者がうるさいです。
・釣られて主が頭やべぇヲタクみたいな反応してることが多々あります(2:8ぐらいでやべぇです)
・自衛大事。無理だと思ったらぶらうざばっく!!!
・リクエストを!!お願いします!!!作者だけじゃすぐネタ尽きる!!
・作者は18歳超えなのでフラグに関しては書けますが前に嫌な思いしたのでガッツリフラグは書きません。未成年リスナーもカムカム!!
・フラグは書かないけど誘ったり誘われたりみたいなのは書きます!要は抵触する行為がなけりゃおk!!
・リクエストの際は内容の明記をお願いします!

以上かな?
お待たせしました!それでは本編へどうぞ!!
R4.1/7

作者のTwitter(お友達欲しい)↓
@snow_wolf61
DMで占ツクから来ました等言って頂けたらフォロバします。
ただしDMのみでお願いします。執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテト美味しすぎない!? - お風呂上がりのやつで、男子高校生のDKをドンキーコングと呼んでしまったw (2022年8月16日 13時) (レス) @page6 id: 9180712059 (このIDを非表示/違反報告)
蒼狼(プロフ) - はるさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2022年4月30日 22時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)
蒼狼(プロフ) - まふゆさん» リクエストありがとうございます!了解しました。 (2022年4月30日 22時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 初コメ失礼します。リクエストでおそくまで勉強してて心配してくれるとか、教えてくれるみたいなのがいいです お願いします! (2022年4月25日 23時) (レス) @page9 id: 9f86d833ff (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ(プロフ) - リクエストで、夢主が女の子の日を隠してたらと、夢主が自傷行為をしてたらをお願いします。 (2022年4月19日 18時) (レス) id: cdef02f4bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼狼 | 作成日時:2022年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。