検索窓
今日:23 hit、昨日:31 hit、合計:149,405 hit

月明かりの下で色っぽく微笑んでみた 【さにゃん様リク】 ページ18

中島敦

「あっ…」

優美に微笑む貴女がとても儚げで…

行かないでと手を伸ばしてみても貴女はきっと蝶のようにするりと離れていってしまう

叶うのなら、貴女の隣に
共に夜を舞う胡蝶でありたい



太宰治

「A」

名前を呼ばれて振り向くと、右手を取られて甲に接吻を落とされる

「本当に不思議でならないよ
陽の元を駆ける君は金糸雀の様に可憐なのに月の元へ出るとこんなにも優美で私の心を掻き乱す」

首筋にそっと接吻を落とすとじっと瞳を覗かれる

「君も、私でいっぱいになればいいのに…」



芥川龍之介

「A、此方に来い」

呼び止められ隣に寄ると唇に触れる柔らかい感触

どうしたの?と問えば

「どうもしない
ただ、誘われただけだ
闇を縫い、夜を癒す月の光に」



中原中也

「はぁーー…
どうしたもんかなァ…」

どうしたの?と聞けば

「いや…
手前はこんなに綺麗なのにそれを表す言葉を俺は持ってねェ」

こういうのはあの青鯖のが得意だからな、と悪態を吐く彼

でも、いくら他の誰かが言葉を尽くして褒め讃えようと私には貴方のその言葉が何よりも嬉しい…なんてね


〜〜〜〜〜

敦「さにゃん様!」

太「二本続けてのリクエスト」

芥「礼を言う」

中「初のリクエストだって作者も嬉しそうだったぞ」

「「「「またのリクエスト、お待ちしております!」」」」

幼い妹になって一人で遊園地に行ってみた 【紅月ミレー様リク】→←文豪のライバルの隣を歩いてみた 【さにゃん様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , 新旧双黒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん - 謎の異能力者が生き別れの兄だった。の中也様名言やん!かっこいいいいいぃぃ← (2021年11月4日 7時) (レス) @page27 id: 65fcf207eb (このIDを非表示/違反報告)
衛宮 凛 - 遅くなってすみませんm(__)mリクエストですが、「ヤンデレ化した文豪に部屋に閉じ込められてみた」をお願いします! (2021年8月14日 22時) (レス) id: ea40c60ba0 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - ありがとうございます!ではリクエストで「文豪と共闘した後に褒められてみた」と「文豪に嫉妬されてみた」お願いします!!(時間がありましたら「文豪と綺麗な女の人が一緒にいて夢主が嫉妬してみた」もお願いしたいです!! (2021年7月30日 11時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - さにゃんさん» こちらこそリクエストしてくださりありがとうございました!!遅くなってしまいすみません...! (2021年7月29日 20時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - 白黒さん» 是非お願いします!!! (2021年7月29日 20時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月狼 | 作成日時:2020年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。