検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:255,639 hit

相方と旅行に行ってみた 【星瑠璃夜夢様リク】 ページ26

まふまふ

「まふくん!そらるさんと旅行行ってきたお土産だよ!」

「え…そらるさんと…?」

大好きな2人だから仲良くしてるのは嬉しいけど旅行とは聞き捨てならない

「ちょっとそらるさんにお話(鉄槌)してくるね」

行かせちゃダメなやつ



そらる
「ふーん、まふと…」

しばらく面白くなさそうにお土産をいじって思いついたように顔を上げる

「今度の休み、俺とも行こっか」



うらたぬき
「許すまじ坂田」

日帰りだからまだ良かったものの、泊まりなら坂田の命がない



あほの坂田
「えっ!うらさんと旅行行ったん!!?」

ずるい!俺も行きたかったー!と叫び出す

うん、今度皆で行こっか



志麻
「センラくんと旅行、ねぇ」

しばらく考えてふと抱きしめられる

「俺とも行こか

新婚旅行」

無事死亡



センラ
「志麻くんと!!?

っ、今度の休日、絶対休み取るから!

2人で…行こうな」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そ「星瑠璃夜夢様」

う「リクエストありがとうな」

坂「すっっっごい待たせてごめんな」

志「作者が進級きて色んな行事に巻き込まれて更新出来てなかったんや」

セ「そういう作者21日からテストなんやけど」

ま「何はともあれ!待っててくれてありがとうね!!」

全「今度は俺と、泊まり旅行な」

男装してみた 【この様リク】→←一緒に歌ってみた 【愛風 真冬様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水夜 - 面白いです!更新待ってますd(>ω<。) (2020年7月24日 6時) (レス) id: d3c4f80095 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - せらさん» わーーーー!!!!ありがとうございます!!!そろそろ再始動致します!!!!luzくん頑張る!!!!(luzEveSou難しい) (2020年7月10日 21時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)
せら(プロフ) - 月狼さん» そうなんですか!?わざわざご返信ありがとうございます!!!主さんが戻ってきてくださるまで続き楽しみにしてますね! (2020年7月8日 1時) (レス) id: 8648014636 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - せらさん» ありがとうございます!ちょっと!勝手に!!スランプって更新が止まってるだけなので!元気取り戻したらまた更新致します!!!誠に申し訳ございません!!!!! (2020年6月26日 1時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)
せら(プロフ) - この作品面白くて大好きです!更新はもうされないんですかね……? (2020年6月25日 23時) (レス) id: 8648014636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月狼 | 作成日時:2018年2月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。