検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:255,616 hit

怪我してみた 【たまねぎ様リク】 ページ20

転んで擦りむいちゃいました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まふまふ
「大丈夫!!?
ちょっと待ってね」

鞄をガサゴソ漁ったと思ったらAtRの絆創膏が出てきた



女子力!!!!!



そらる
「たく…ドジだなぁ」

結構血が出てるのを見ると「応急処置ね」って言ってハンカチで止血してくれる

すみません、紳士がいるんですけど



うらたぬき
「ほら、見せてみろ」

座れる場所まで案内されて応急処置を施される

極めつけは狸の絵柄の絆創膏

多分この子女子なんだと思う



あほの坂田
「Aちゃん怪我しとるやん!!」

こんなん舐めときゃ治るよ

「だーめ!
ほら、こっち来て」

座らせてから鞄を漁り絆創膏を出す

何故お主が持っておる…!!?

「うらさんが『お前はしょっちゅう怪我するから持っとけ』ってくれたんよ〜」

なるほど…

う ら さ か 仲 良 し か よ



志麻
「ありゃ、血出とるやん」

濡らしたハンカチで傷口拭いた後に怪我した場所にキスして「はよ治るおまじない」とか言う

あぁ、いけない
鼻からも血が…



センラ
「こーら!ちゃんと消毒せなあかんよ」

痛いから消毒いや!と言ってたら怒られた

ちゃんと処置を受けると「いいこ」と言ってキスをする

こらこら、照れるだろう?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
坂「たまねぎ様!」

志「リクエストありがとう」

セ「途中から作者も皆絆創膏もちすぎじゃね?って焦ってたんよ〜」

ま「笑顔で作者のミスを告げるセンラ氏」

そ「途中で俺らの冬ツのくじの景品の絆創膏見てにやにやしてたもんな」

う「そらるさんもが黒い…!?
まぁ、こんなんだけどまたリクエストしてってくれよな」

全「次、怪我したらお仕置きだから…ね?」

嘘告してみた 【たまねぎ様リク】→←添い寝してみた 【ここまる様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水夜 - 面白いです!更新待ってますd(>ω<。) (2020年7月24日 6時) (レス) id: d3c4f80095 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - せらさん» わーーーー!!!!ありがとうございます!!!そろそろ再始動致します!!!!luzくん頑張る!!!!(luzEveSou難しい) (2020年7月10日 21時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)
せら(プロフ) - 月狼さん» そうなんですか!?わざわざご返信ありがとうございます!!!主さんが戻ってきてくださるまで続き楽しみにしてますね! (2020年7月8日 1時) (レス) id: 8648014636 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - せらさん» ありがとうございます!ちょっと!勝手に!!スランプって更新が止まってるだけなので!元気取り戻したらまた更新致します!!!誠に申し訳ございません!!!!! (2020年6月26日 1時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)
せら(プロフ) - この作品面白くて大好きです!更新はもうされないんですかね……? (2020年6月25日 23時) (レス) id: 8648014636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月狼 | 作成日時:2018年2月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。