検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:83,352 hit

48話 ページ48

遊郭に着いてからというもの。

宇髄の話術により、何とか無事に三人を中に入れることが出来た。

思いのほか無事に進んだ。


『奥方三人が無事だといいね』

「あぁ」


Aと宇髄はとある建物の屋根から街を見下ろしていた。

勿論Aはそのままである。


『んで私は?』

「お前はここで待機」

『は?』


Aは笑顔で宇髄に聞き返した。


『ねぇ、今ここで三人の隊士が働いてるんですよ、実は。知ってますか音柱様〜』

「取り敢えず、石黒は待機」

『何で』

「不死川と約束してるんだろ。
絶対死なねぇって」

『……それとこれとは』

「ここは遊郭、欲に塗れた街。お前だって知ってるだろ」

『だから、私がここで』

「不死川のためにも、俺の指示に従ってくれ」


Aはそう言われて従うしか無かった。



.



.



宇髄も降りていった今、Aは一人屋根から街を見つめていた。

その街の中では、鬼が潜んでいて、宇髄の妻たちが囚われていて、三人の隊員が潜入している。

そして、鬼とも気づかずに、自身の欲のために夜伽する。


『……くだらな』


咄嗟に出た言葉は、普段のAから考えられないほど、冷たかった。

今のAはどんな感情を抱いているのだろうか。


一夜が明けた。

結局、鬼は姿を見せることもしなかった。

宇髄も朝日が登りきる前に戻ってきた。


「俺らは宿に泊まるぞ」

『別室?』

「ああ」

『じゃあ行く』


Aは宇髄に支えられながら、屋根から降りる。


「そんなに俺と二人っきりが嫌か?」

『嫌って言うか、奥様居るから。流石に申し訳ないじゃん』


その言葉に宇髄は少し動揺してAを見た。

Aは首を傾げる。


『なんか変なこと言った?』

「いや、ただそこまで考えてくれてるんだなって」

『へへっ、まぁね』


そう言ったAは笑顔で宇髄を見上げた。

そんな妹みたいなAの頭を優しく撫でる。


『ほら、早く行こう!』

「おう」


そして二人は宿に向かっていった。

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぁと | 作成日時:2021年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。