検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,620 hit

33story「私のコスチューム」 ページ36




全「「「おぉぉ!!!」」」

緑「コスチューム…!!」

オ「着替えたら、順次グラウンド・βに集まるんだ!!」

全「「「はーい!!!」」」

そう言って、自分の箱を持って更衣室へと全員が走った。


ー女子更衣室ー

みんな自分それぞれのコスチュームに着替え終わった後…。

私は女子のみなさんのコスチュームを見て、一人で興奮していた。

チ『おおぉ…!!』((キラキラ〜

麗「チ、チノちゃん?何でそんなにキラキラしてるの?;;」

チ『だって…だってだって…!みなさんのコスチューム、すっごくカッコいいですッ!!』((キラキラ〜

芦「で、でも、そんなにジロジロ見られると恥ずかしいよ〜…ねっ、麗日…//;;」

麗「う、うん…チノちゃんだから余計にね…//;;」

チ『?』

二人が言った意味が分からず、私は頭に?を浮かべていた。

百「チノが…!チノが私の事を“カッコいい”と…!!
耳郎さんっ?耳郎さん聞きましたっっ!?////;;」←

耳「あー聞いた聞いた。」(棒)←

百ちゃんが興奮する中、棒読みで答える響香ちゃん。

会って二日しか経ってないのに、扱い手馴れすぎてません?←

麗「ウ、ウチよりっ、チノちゃんのコスチュームは
和風な感じなんだね!//;;」

お茶子ちゃんが少し顔を赤くしながら、私のコスチュームを見て言う。

因みに私のコスチュームは、色のベースが青で服の裾やスカートの裾には白いフリルが付いていて、
髪はポニーテールにして黒の紐で結んである。

簡単に言うと、“和ゴス”って感じですね。

芦「確かに、“THE・大和撫子”って感じだよねっ!」

耳「確かに。チノ似合ってるよ。」

と響香ちゃんが私を褒める。…照れます…。

百「チノはそういう服装が好みですの?」

チ『まぁ、そうですね。私こういう和風なお洋服をあまり着たことなくて…。どちらかと言うと憧れ…みたいな…。//;;』

耳「へぇ〜。でも確かにチノってそういう感じの服着る感じではないよね。」

葉「どちらかって言うと、お姫様みたいなフリフリな服着てそう〜!!」

チ『お姫様…?(まぁ実際にRoseliaやパスパレの衣装でよく着てますし、ね…;;)』

百「…?チノ?どうかしましたの?」

チ『え?あっ、いえ!!なんでも!;;』(苦笑)

全「「「??」」」

麗「あっ!もうクラスのみんな待ってるかも!!;;」

芦「つい、話し込んじゃったもんねー。;;」

耳「んじゃ、はよ行こ」

チ『はいっ…!』


【タッタッタ…】


百「ふぅ…危なかったですわ…。危うく…、、



鼻血が止まらなそうでしたわ。」(鼻血)←


next⇒

百ちゃんロリコン説(^p^)←←

34story「イチャコラ?;;」→←32story「ヒーロー基礎学」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ×バンドリ! , 原作通り…? , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燐咲 - 宇田川が宇陀川になってます!!!!!!!!!(^^; (2019年3月5日 21時) (レス) id: 4a651571f9 (このIDを非表示/違反報告)
k-l - イゼッタ様 ふっふっふ……よく分かりました(・∀・)ニヤニヤ (2018年10月17日 7時) (レス) id: 59a7fef90e (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - 作者の好みはクーデレと見た。 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)
k-l - 受験勉強辛い…(泣) (2018年10月11日 17時) (レス) id: 59a7fef90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。