検索窓
今日:11 hit、昨日:78 hit、合計:91,592 hit

49.あとがき ページ49

.


初めましての方も、いつもありがとう!な方も、
どうも!作者のぬうです!!

今回は壱馬のお話ですがいかがでしょう。

作者的にはもうこの一言。
「主人公、イライラする!!!」
おいおい、お前が書いてんだろがい、というツッコミは後程受け付けます。笑

やっぱりねー、私はウダウダ系よりサバサババリバリお姉さん系女子を書く方がテンション上がります。笑
ぬう過去作品、トビレンの雅さんみたいなね。笑

でも壱馬の相手は、大人のお姉さんに見えて実はそうじゃないみたいな人にしたかったので
私がイライラするということは私のマネジメントは成功しているということで!!(ポジティブか)

今回の月下美人は、そんなに長編にはならない予定です。
あくまで予定ですが 笑

短編でもなく長編でもなく中編?をイメージしとります

それでは、月下美人2でお会いしましょう!!

作者より

.

50.パリコレならぬ、ぬうコレ→←48.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , ldh   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬう(プロフ) - おこめさん» 他の方の作品を盗んだ事はございません。ご不快なようでしたら申し訳ございませんが、こちらの作品ページは閉じて下さいませ。 (2022年7月4日 19時) (レス) id: e513f955a5 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - 題名の月下美人、同じ題名で臣くんのお話書かれてる方いらっしゃるのですが大丈夫ですか、、、? (2022年7月3日 16時) (レス) id: dc9901e6d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2022年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。