検索窓
今日:61 hit、昨日:20 hit、合計:91,900 hit

22. ページ22

.


春樹「Aちゃんは彼氏は?」

「いませんよ〜」

花音たちの後ろを歩きながら、成瀬さんの質問に答えた


春樹「そうなんだ?彼氏いそうなのに」

「そうですかね?成瀬さんは彼女さんいらっしゃるんですか?」

春樹「いない。まぁ、いたら休日他の女の子達と遊びに行かないよ」

「確かに、そうですよね〜」

成瀬さんが歩きながら色々話しかけてくれたけど、私は前を歩く花音が気になりすぎて、あまりそれどころじゃない

そんな私の腕を急にパッと掴んだ成瀬さんは、

春樹「行こうっ!こっち!!」

にっこり笑いながら私の腕を引っ張った

「え!?ちょ、ちょ!花音がっ!!」

春樹「2人きりにしてやったほうが良さそうじゃない?ねっ?」

「まぁ…そうですけど」

春樹「とりあえずどっか入って座ろ」

そのまま腕を引かれて入ったスタバ

春樹「何がいい?奢るよ」

「いや、悪いので自分で出します」

春樹「いーよ。俺バイト代入ったばっかだしさ。ね?何がいい?」

「じゃあ…コレで…」

キャラメルフラペチーノを指さしたら、にこりと笑った成瀬さんは、

春樹「はーい。座ってて?」

空いてる席を指さした

私はそこに腰掛けて、花音へLINEを送る

"花音、頑張ってね!!"

今頃緊張しまくってるだろうけど、上手く行くといいな


.

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , ldh   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬう(プロフ) - おこめさん» 他の方の作品を盗んだ事はございません。ご不快なようでしたら申し訳ございませんが、こちらの作品ページは閉じて下さいませ。 (2022年7月4日 19時) (レス) id: e513f955a5 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - 題名の月下美人、同じ題名で臣くんのお話書かれてる方いらっしゃるのですが大丈夫ですか、、、? (2022年7月3日 16時) (レス) id: dc9901e6d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2022年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。