検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:1,557,131 hit

肌ツヤ ページ39

翌朝、私よりも少し早く家を出る彼を見送ると

いつもの道のりを歩いて駅まで向かった


おとといの夜、ここを通った時はあんなにも寂しくて

長く長く感じたこの坂が


今日はこんなにも満ち足りた気持ちで

あっという間に駅が見えてくる


いつも、落ちている気分から引き上げてくれるのはジェジュンだな・・・

彼と出会って、自分という人間がこんなにも恋愛体質だったことに驚かされる


100日記念にもらったオニキスのネックレスをそっと触って

満員電車の中、おとといからの幸せの余韻に浸っていた


「おはようござます!」


会社の入口でコウちゃんに声を掛けられた


A「おはよう〜。いい天気だね」

そう言うと、じ〜っと私を見てる


「・・・なに?」

「Aさん、なにかいい事ありましたね?」

「な、なんで?」

「顔に出てますよ〜幸せいっぱいって!クリスマス、会えたんですか?」


・・・するどいな


「うん・・まぁ。分かる?」

「やっぱり!おとといと全然違いますもん、肌ツヤが」

「え?肌ツヤ?」


思わずほっぺを触ってしまう


「・・・コウちゃんは?どうだったの?時計、喜んでくれた?」

「もちろん!バッチリですよ〜」

「そうなんだ、よかったね」

「Aさんのサングラスも喜ばれたでしょ?」

「うん。喜んでた」


なかなかサングラスを外さずにいたジェジュンを思い出した


「Aさん、顔がニヤけてますよ」

「えっ?あはは、ごめんごめん」

「も〜〜何思い出してたんですか?やらしいなぁ」


「コウちゃんは?何もらったの?」


思わず話題を変えてしまった


「あ〜、ふふ、これです」

そう言って薬指に光る指輪を見せてくれた


「わぁ〜、キレイ!よかったね」

「ありがとうございます。Aさんは?何もらったんですか?」


・・・ジェジュンは、あの大きくした写真がプレゼントのつもりだったのかな

それとも、手作りのディナー?あ、それともハワイ?ん?あの歌ももしかしてそうだった???


考え込む私に、気まずそうな顔をしてコウちゃんが言った


「もしかして・・・何ももらってないんですか?」


その顔がおかしくて、朝から大笑いしてしまった

まさか不倫?→←そしてクリスマスが終わる


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - 確かに!クリスマスイブのお風呂の歌なんでしたっけ??トータルで好きなのに悲しいです。 (2018年11月25日 11時) (レス) id: 9499e1fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - どうも~。ジェジュンとクリスマスいいなぁ♪でも、韓国男子だからって期待しすぎて、あんまりだったら落ち込んじゃうかも!なんて、思いました。 さぁ、次は旅行♪ (2014年1月22日 10時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - かーりさん» 久々に読み返してます!やー…消去が結構多いんですね;; まだ二回目なので、どんな歌か忘れちゃったから読みにきたのにー!もう!川`Φω川← (2013年11月12日 20時) (レス) id: d11b652c9c (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - 読み返し何回目かわかんないんですが、いつも新鮮な気持ちで読みます。ジュエルさん、、コマウォヨ☆ (2013年9月28日 10時) (レス) id: 85c18ea236 (このIDを非表示/違反報告)
こゆっき(プロフ) - 久しぶりに読み返しています。「権利者の申告により削除」結構あるんですねー(T_T) この先のお風呂シーンはみんなこうなっちゃうんでしょうか…結婚式のシーンも…心配です(>_<) (2013年1月3日 21時) (レス) id: 529fa6daec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。