検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:1,557,150 hit

穏やかな気持ち ページ4

その日の深夜、東方神起のライブDVDを見てると、

ガチャガチャッと鍵が開く音がしてジェジュンが帰ってきた


JJ「ただいま〜・・・」

A「あれ?今日は来れないって言ってなかった?」

JJ「うん・・・明日も早いからちょっと顔だけ見に来た」


そう言うと、ギュッと抱きしめてチュッと軽くKISSをした


A「・・・そうだ。ねぇ何で今日半日休みじゃなかったの?」

JJ「あー、・・・ジュンス?」

A「うん。他のメンバーも休みだったの?」

JJ「うん、俺だけ朝から忙しかった」

A「・・・なんで?」

JJ「なんでも!」


そう言うとさっさとベッドに運ぶ


A「・・・顔だけ見に来たんじゃなかったの?」

JJ「顔見たらしたくなっちゃった」


・・・・・・


A「・・・怪しいな。こんな事してごまかそうとしてる?」

JJ「なんで〜?あっは!何も怪しくなんかないって。いいじゃん」


言いながらパジャマを脱がしにかかる


JJ「Aこそ、ジュンスとデート楽しかった?」


首筋にKISSをしながら聞いてくる


A「あ〜うん、すっごい楽しかった。

ジュンス自転車で駅からうちまで一回も降りずにこいでくれたの。すごくない?」


JJ「・・・・・」


・・・・しまった?


すると、いきなり思いっきり首筋に吸いついた


A「ちょ、ジェジュン!そこはダメ!!」


言っても後の祭りで、首筋に思いっきり赤いマークがついたのが分かった


JJ「・・・誰が悪いの?」

A「・・・ジュンス・・・」

JJ「・・・あっはははは!正解!」


そして、優しいKISSに変わると私の体にたくさん愛を注ぐ


ゆっくり会えなくても、こうやってジェジュンを感じて


私の気持ちは毎日穏やかだった

ククレカレー→←自由な人


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - 確かに!クリスマスイブのお風呂の歌なんでしたっけ??トータルで好きなのに悲しいです。 (2018年11月25日 11時) (レス) id: 9499e1fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - どうも~。ジェジュンとクリスマスいいなぁ♪でも、韓国男子だからって期待しすぎて、あんまりだったら落ち込んじゃうかも!なんて、思いました。 さぁ、次は旅行♪ (2014年1月22日 10時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - かーりさん» 久々に読み返してます!やー…消去が結構多いんですね;; まだ二回目なので、どんな歌か忘れちゃったから読みにきたのにー!もう!川`Φω川← (2013年11月12日 20時) (レス) id: d11b652c9c (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - 読み返し何回目かわかんないんですが、いつも新鮮な気持ちで読みます。ジュエルさん、、コマウォヨ☆ (2013年9月28日 10時) (レス) id: 85c18ea236 (このIDを非表示/違反報告)
こゆっき(プロフ) - 久しぶりに読み返しています。「権利者の申告により削除」結構あるんですねー(T_T) この先のお風呂シーンはみんなこうなっちゃうんでしょうか…結婚式のシーンも…心配です(>_<) (2013年1月3日 21時) (レス) id: 529fa6daec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。