検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:1,557,149 hit

果てしなく続く夜へ ページ30

オフロ上がりに2人でビールを飲みながらソファーに座って話をした


「この1ヶ月、みんなと同じ仕事しながら、
一人だけレコーディングにダンスレッスンしてたの?」

「うん。すっごくハードだった〜」

「辛くなかった?」

「辛くはないよ〜。疲れた時はあったけど、Aの顔みたらそれもすぐ飛んでいったし」


・・・・


「ジェジュンって、ほんとアレだね」

「なに?」

「サラッとそんな事言って今までいっぱい女の子泣かせてきたんだろうね」

「そんな事って、なにか言った?」


・・・・分かってないのか


「女の子泣かせてきたってどういう意味?
Aこそ、彼氏いない歴3週間で俺と付き合ったくせに」


・・・覚えてたんだ


「ジュンスと自転車2人乗りしてショッピングは行くし、
メンバーに手料理は振舞うし、俺としたことない事ばっかしてるじゃん」


「ジェジュンが私をほったらかすからいけないんじゃない?」

「えーー!Aのために頑張ってたのにそういう事言うの?」

「そんなの知らなかったもん」

「でももう分かったんだから、もうダメ」

「なにが?」

「浮気!」

「はぁ〜?あれのどこが浮気なの?」

「どう考えても浮気じゃん!」

「私を元気づけようとしてくれたメンバーにも失礼だよソレ」

「男はみんなオオカミなの。Aは分かってない」

「オオカミって・・笑。しかもメンバーだし」

「だから、メンバーも男だっていつも言ってるじゃん」

「あんなオオカミになら襲われてもいいな〜」

「・・・・・」


・・・言いすぎた?


無言で持っていたビールをサイドテーブルに置くと、私の持っていたそれも取り上げて置いた


そして、ひょいっと私を抱き上げてベッドに運ぶ


・・・・・・


JJ「・・・言って」

私を見降ろしながらいきなり言った


A「なにを?」


それには答えずに唇が重なる


唇を離すと、もう一度言った


「言って・・・Aの気持ち」


キラキラ光る彼の瞳に私が映っている

この瞳には今私しか見えていないんだと思うと

胸の奥から湧き上がる感情を抑えられなくなった

そして、ありのままの気持ちを放った


「愛してるから、、抱いて」


フッと満足そうな笑みを浮かべると


果てしなく続く夜へと、私を導いて行った

電話の用件は?→←明日は来るから


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - 確かに!クリスマスイブのお風呂の歌なんでしたっけ??トータルで好きなのに悲しいです。 (2018年11月25日 11時) (レス) id: 9499e1fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - どうも~。ジェジュンとクリスマスいいなぁ♪でも、韓国男子だからって期待しすぎて、あんまりだったら落ち込んじゃうかも!なんて、思いました。 さぁ、次は旅行♪ (2014年1月22日 10時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - かーりさん» 久々に読み返してます!やー…消去が結構多いんですね;; まだ二回目なので、どんな歌か忘れちゃったから読みにきたのにー!もう!川`Φω川← (2013年11月12日 20時) (レス) id: d11b652c9c (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - 読み返し何回目かわかんないんですが、いつも新鮮な気持ちで読みます。ジュエルさん、、コマウォヨ☆ (2013年9月28日 10時) (レス) id: 85c18ea236 (このIDを非表示/違反報告)
こゆっき(プロフ) - 久しぶりに読み返しています。「権利者の申告により削除」結構あるんですねー(T_T) この先のお風呂シーンはみんなこうなっちゃうんでしょうか…結婚式のシーンも…心配です(>_<) (2013年1月3日 21時) (レス) id: 529fa6daec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。