検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:1,280,544 hit

久しぶりの『約束』 ページ47

大学へ行くユンさんとは、玄関でお別れ

見送りに行けないと、飛行機を変更してと頼まれたけど
見送られたくなくて変更しなかった


ユン「今度はジェジュンさんと一緒の姿を見せてね」

軽く抱擁したときに言った


A「うん、分かった。本当にありがとう」

言いながら胸が痛い


本当に2人一緒の姿を見せられるのかな


内心こんなことを思ってしまっていた


なんとかスーツケースは増やさずに済んで
一人、タクシーで仁川空港に向かった


携帯を出してみたものの、ジェジュンに連絡するのをためらってしまう


私が今日帰ることは
きっとユンさんからユノに伝わるだろう


連絡しなくても家に帰ればどうせ会うか・・・

言い訳と分かっていたけど
そう思い込んで、携帯をバッグにしまった


今日の夜にはあのマンションでジェジュンと会うんだ
一体どんな顔でどんな話しをするんだろう


想像出来なかったけど

「ただいま」「お帰り」「会いたかったよ」「寂しかった」

そんな会話にならないことだけは分かる


空港に着いて、飛行機に乗って、羽田に着いて

憂鬱感がその度に増していった


羽田で荷物を受け取って、タクシーに乗って住所を言ったけど
タクシーが進んで見慣れた街並みが見えた時
思わす言ってしまっていた


A「すみません、行き先変更してください」


だからってどこに?


変更したのは目に着いたビジネスホテル


マンションには帰らずに
そこの一室に入ってしまった


私はなにをやってるんだ・・・


小さなシングルの部屋で、ベッドに座って
自己嫌悪に浸りながら、うんざりしていた


PM8:00


日本に着いてもう4時間は経つ

気付けばとっくに外は真っ暗で
だけどお腹も減らず、時間が過ぎて行くだけ


その時携帯が鳴った


一週間ぶりにこの携帯から聞くメロディ


『約束』だった

見つからない言葉→←予約


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (1658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。この回?本当に好きなんです。あたしの何もない自分に対しての虚しさみたいなのと、そんなあたしに気づいてるジェジュンが… 次いってきます。 (2014年1月25日 22時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 知っててもドキドキー!この緊張感がたまりませーん、ジュエルさまー!笑 (2014年1月18日 16時) (レス) id: 9b5e4c6095 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - ジュエルさん、また読んで泣いてます←何度目か分かりません(^_^;) (2012年10月13日 22時) (レス) id: 94f9ff86ee (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - ええええ!!ちょっとびっくり。でもこうゆう展開もありですね。おもしろいです (2011年2月27日 18時) (レス) id: 3dc2dad175 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 久しぶりに読んでます!こういう展開になるなんて・・・でも私の気持ちがわかります。何も無い自分が今のままでいいのか?何となく過ごしてる日々に戸惑う気持ちが焦りになる事ってありますよね。少し離れて時間が必要ですね・・・ (2011年1月16日 16時) (レス) id: 04d5f195a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。