検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,437,676 hit

彼の後輩 ページ4

ユンさんに起こされるまで寝ていた私が会場に着いたのは開演ギリギリの10分前だった


ユ「もう始まっちゃいますよ〜!」


入り口まで来てくれていた彼女の後ろを着いて行くと、アリーナの真ん中らへんのブロックの一番前だった


席に行くと、とても可愛い顔した若い男の子が5人並んで座っていた


ユ「Aさん、私が今担当してるグループ、『SHINee』のメンバーです」


A「どうもはじめまして」

頭を下げると、みんな一斉に頭を下げる


・・・可愛い〜。笑


ユ「東方神起と違ってまだみんな日本語が出来ないんですよね」


そうなんだ、まだ日本語無理なんだぁ・・・


チラッと見るとまたニコッと笑い返してくれる


なんか、初々しくて新鮮だなぁ〜
東方神起もこんな感じだったのかな


そんな事を考えていると、すぐにライブが始まった


慌ててビーチサンダルに履き換えようとして、そのビーチサンダルを忘れたことに気付いた


しまった〜!!


ユ「どうかしました?」


ガッカリしてる私に気付いたユンさんが声を掛けてくれた


A「え?あ、いや、何でもないです」


ロングスカートにヒールがほとんどないショートブーツだった為
不幸中の幸いだ、と気を取り直してライブに集中した


途中で、あまりにもはしゃぐ私を見て、ユンさんが笑いながら

「一緒に盛り上がってください」

と、私を自分と彼らの真ん中に入れてくれた


言葉が通じない為取りあえずニコニコ笑って、騒いで、


そうしてるうちに彼らもつられて一緒に盛り上がってくれて、


3時間はあっという間に過ぎて行った

にわか韓国語講座→←いきなりの参加


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

butako(プロフ) - こんにちは♪何回かのよみなおしです。何回よんでも引き込まれます!!続きよみた~い^^; (2014年11月27日 12時) (レス) id: be4d740b9d (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - どうも~。ユチョンの恋はせつなげですね。東方神起は、大好きだから幸せになってほしいな♪次へ、Go! (2014年1月22日 14時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - この時はもうすでに。。あぁ、読み返しって、素晴らしい☆" (2014年1月13日 1時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ふーさん 感動してくれてありがとうございます^^ 13もよろしくね! ふーさんの作品も読まなきゃ! (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - みっきさん ありがとうございます♪ 普段優しいのに嫉妬するとSを発揮するジェジュン、私もツボです(笑) これからも頑張りまぁす^^ (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。