検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:1,437,981 hit

嫉妬の理由 ページ25

「Aがライブに来てるって最初にジュンスに言われて、驚いたけどすっごい嬉しくて。
ステージに戻った時真っ先にその場所を探して見たら、SHINeeのメンバーの真ん中でみんなと楽しそうにしてるのが見えて
俺があんなに誘っても来ないって言ってたのに、なんだよ。って思っちゃって・・・」


そう言うと、また体を前に向けて、うつむいた


JJ「ライブ終わって外出たら、もうユンさんとSHINeeと先に打ち上げ会場行ったって言われるし
Aは俺に会いに来たんじゃなくて、アイツらに会いに来たの?ってまたムカついて」


・・・・コウちゃんの気持ちが分かってきた。なんか嬉しい


JJ「打ち上げ始まってもずっとアイツらと盛り上がってると思ったら、次はジュンスとなんか楽しそうにしてるし
俺の事なんてほんともう忘れちゃったんじゃないかって、そう思ったら耐えられなくて・・・」


A「私がジェジュンを忘れるなんて事、あるわけないじゃん」


うつむく彼の顔がちゃんと見たくて、そう言いながら思わず彼の上に向かい合わせに座った


少し驚いた顔をして私を見上げると、腰に手をまわして私の胸に顔を埋めた


A「ジェジュン・・・顔見せて」

JJ「・・・無理」

A「なんで?」

JJ「今すっげー情けない顔してるから」

A「いいから、見せて」

JJ「やだ」

A「そんなジェジュンも大好きなんだから、見せてよ」


そう言うと、ゆっくりと顔を上げた


その瞳が、いつものようにキラキラしていて、胸が締め付けられる


A「ジェジュン・・・好きだよ」

JJ「もっと言って」

A「ジェジュン、大好き」

JJ「もっと」

A「愛してるよ」


彼の腕が私の体をキツく抱きしめると、そのままソファーになだれ込む


JJ「・・・いい?」


いつものセリフを言った彼の瞳が

さっきまでとは違い

強い光を放っているように見えた

激しい夜→←誤解


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

butako(プロフ) - こんにちは♪何回かのよみなおしです。何回よんでも引き込まれます!!続きよみた~い^^; (2014年11月27日 12時) (レス) id: be4d740b9d (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - どうも~。ユチョンの恋はせつなげですね。東方神起は、大好きだから幸せになってほしいな♪次へ、Go! (2014年1月22日 14時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - この時はもうすでに。。あぁ、読み返しって、素晴らしい☆" (2014年1月13日 1時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ふーさん 感動してくれてありがとうございます^^ 13もよろしくね! ふーさんの作品も読まなきゃ! (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - みっきさん ありがとうございます♪ 普段優しいのに嫉妬するとSを発揮するジェジュン、私もツボです(笑) これからも頑張りまぁす^^ (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。