検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,437,975 hit

連絡ナシ ページ17

翌朝


眠れないまま夜を過ごして携帯を見つめていたけど
結局彼からの連絡はなく

毎朝恒例の「おはようメール」も当たり前のようになかった


・・・・やっぱり怒ってるよね・・・・


重たい気持ちのまま、まだシャワーもしてなかった私は、会社に行く為にバスルームに向かった

熱いお湯が昨日痛めたかかとに沁みる

この痛みを我慢したらこの胸の痛みも消えてなくなるなら
いくらでも我慢するのに・・・


まだはっきりと残っている、彼がつけた「印」を鏡に見ると
ようやく涙が出てきた


謝って許してもらえるなら謝ろう


そう思いながら会社へ向かった


お昼休みに思いきって電話を掛けたけど、電源が入っていなかった
メールも一応残したけど、夕方、定時になって携帯を確認しても彼からの返事はなかった


その夜、段々と引いてくる足の痛みとは裏腹に、彼からの連絡を待つ私の心はどんどん痛みを増して行った


そして、この日も結局彼からの連絡はなにもなく終わった


また眠れない夜を明かすと、会社に向かう


このままもう彼の声を聞く事もなく終わってしまうのかな・・・


おとといの朝までは考えもしなかった不安が胸を占め始めていた


「Aさん、大丈夫ですか?」


夕方、はかどらない作業にキーボードを打つ手を止めてボーっとしていると
コウちゃんが声を掛けてきた


コ「なんか、昨日から様子変ですけど・・・何かありました?」


彼女の無邪気な顔を見ると、今の自分の状況が夢だったような気さえしてくる
それぐらい、この現実が辛かった


A「何でもないよ。」


その一言しか返せない私に、


「今夜は飲みますか?実は私もちょっとそんな気分なんです」


そう言って笑うと、さっさと自分のデスクを片づけ始めた

惚れてるのは向こう→←こんなつもりじゃない夜


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

butako(プロフ) - こんにちは♪何回かのよみなおしです。何回よんでも引き込まれます!!続きよみた~い^^; (2014年11月27日 12時) (レス) id: be4d740b9d (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - どうも~。ユチョンの恋はせつなげですね。東方神起は、大好きだから幸せになってほしいな♪次へ、Go! (2014年1月22日 14時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - この時はもうすでに。。あぁ、読み返しって、素晴らしい☆" (2014年1月13日 1時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ふーさん 感動してくれてありがとうございます^^ 13もよろしくね! ふーさんの作品も読まなきゃ! (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - みっきさん ありがとうございます♪ 普段優しいのに嫉妬するとSを発揮するジェジュン、私もツボです(笑) これからも頑張りまぁす^^ (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。