検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,275,045 hit

勢ぞろい ページ39

最寄りの駅に着くと、ジェジュンに電話した


あーー怒ってるだろうな


PLLL PLL


「おっそいよ〜!」

「ごめん!仕事終わらなくて」

「今どこ?」

「駅に着いたからもうすぐ帰るよ」

「じゃあそこにいて!着いたら電話するから」


また一方的に切られた


・・・え?着いたらって、ここまで来るの?
こんな人ごみにジェジュン来るつもりなの?


まったく理解出来ない彼の言動にまた、ため息をつくと空を見上げた


いつの間にか暦はもう3月で

空の色も風の匂いも、春を感じさせていた


1年か・・・


去年の今頃、ジェジュンと出会って
ライブで私を見つけてくれたんだ


今年もライブで私を見つけてくれるかな


・・・その前にチケット取れるの?


「あぁ〜、、不安」


思わず声に出てしまった


その時、携帯が鳴った


「もしもし?」

「A、右見て。車見える?」


彼に言われた方を見ると、見慣れたバンが停まっている


近付いて行くと、後部座席のドアが開いた


「乗って!」


そう言われて思わず慌てて乗りこむと


中には東方神起の5人が勢ぞろいで

運転席にいるのはユチョンだった

把握できない→←忘れてた!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。ユンさん好きだなぁ…ここに出てくる人はみんな、好きだけどぉ♪次いってきます! (2014年1月22日 12時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - ジュエルさん» 相変わらずの面白さでございました。Part11行ってきまーす☆ (2014年1月8日 23時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ちゅのさん ありがとうございます!久しぶりにここ覗いたら、嬉しいコメントがまだ残っていて感激しています。涙してくれてありがとう(泣) これからもどうぞよろしくお願いします! (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - きのんさん 初めまして!お返事遅くなってすみません><; 一気読み御苦労さま&ありがとうございます!^^本当に嬉しいです。もう20まで進んでしまってますが、ぜひまた来てくださいね!^^ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ありかさん お返事遅くなりました><; そう言ってもらえると、続けていいんだって思えて嬉しいです。ありがとう^^ 私も皆さんのコメントで幸せな気持ちです。感謝してます!^^ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。