検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:1,275,060 hit

遅刻 ページ24

いつものように、優しいKISSを体中にたくさん落としてくれる彼

時々顔を離して嬉しそうに私を見つめると、また、何度もKISSをする


その彼のひとつひとつが、何も心配はいらないと言ってるようだった


こんなにも愛してくれてるのに、どうして不安になるんだろう

こんなにも信じてるのに、どうして嫉妬してしまうんだろう


ジェジュン


信じてるけど

やっぱりあの人があなたの傍についていると思ったら

胸が苦しくてたまらなくなるよ


愛してるから、愛しすぎてるから、こうなるのかな


彼の体から伝わる温度が、私の不安を取り除くように少しずつ高くなると

2人一緒に深い闇に吸い込まれるように意識が遠のいていった

彼の体が重力に負けて私へと落ちてくる


その重みを感じながら


私もまた、力なくベッドに沈んだ


ーーーーーーーーー


翌朝、彼の携帯の音で目が覚めた


隣でまだ熟睡する彼の代わりにディスプレイを見ると、ユンさんからだった


一気に目が覚めてそれを取った


「もしもし?」

「あっっAさん?よかった〜!ジェジュンさん、起こして下さい!!」

「えっ??」

「遅刻です!!今近くのコンビニです!みなさんもう車の中で待ってます!!」


えーーーーーーー!!!!!!


慌ててジェジュンを叩き起こして用意させると、一緒にアパートの下まで降りた


すると、向こうからユンさんが走ってきた


「急いでくださーい!」

「はーい。A、いってきま〜す」


焦る彼女とは裏腹に呑気に答える彼


「ユンさんすみません、寝過ごしました」

代わりに謝ると、急かすように彼の後ろを走りながら振り向いて言った


「大丈夫です!でも今度なにかおごってくださいね!」


その言葉にジェジュンの笑い声が聞こえた


・・・・やっぱり地方一緒は不安だ


そう思いながら部屋に戻って会社に行く用意をした

キャンペーン始まる→←あり得ない


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。ユンさん好きだなぁ…ここに出てくる人はみんな、好きだけどぉ♪次いってきます! (2014年1月22日 12時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - ジュエルさん» 相変わらずの面白さでございました。Part11行ってきまーす☆ (2014年1月8日 23時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ちゅのさん ありがとうございます!久しぶりにここ覗いたら、嬉しいコメントがまだ残っていて感激しています。涙してくれてありがとう(泣) これからもどうぞよろしくお願いします! (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - きのんさん 初めまして!お返事遅くなってすみません><; 一気読み御苦労さま&ありがとうございます!^^本当に嬉しいです。もう20まで進んでしまってますが、ぜひまた来てくださいね!^^ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ありかさん お返事遅くなりました><; そう言ってもらえると、続けていいんだって思えて嬉しいです。ありがとう^^ 私も皆さんのコメントで幸せな気持ちです。感謝してます!^^ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。