検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:1,275,046 hit

違うところ ページ19

温まったおかゆをテーブルに持って行き、
涼しい顔してそれを食べるチャンミンを見ていると、ユノが彼に話しかけた


YN「それ、ジェジュンのじゃないの?」

CM「ジェジュヒョンのは今ヌナが作ってます。ヌナのじゃないと嫌だって。」

YN「あはは、ジェジュンらしいな〜。え、じゃあそれは誰が作ったの?」

CM「ユンさんが作っていったらしいですよ。なかなかおいしく出来てます」

YN「へぇー。ユンちゃん料理出来るんだ。そんなとこまでヌナに似てるね」


・・・・・またか


すると、チャンミンがチラッを私を見て言った


CM「僕たちには似てるけど、ジェジュヒョンには似てないんだからいいんじゃないですか?」

YN「え?チャンミン誰に言ってるの?」

CM「独り言です」


また、涼しい顔しておかゆを食べてる


なんか、このマンネには何でもお見通しで絶対叶わない気がするな・・・


出来上がったおかゆをジェジュンに持っていくと、すでに上半身を起こして待っていた


「あーなんか、一気にお腹減ってきた〜」


私のおかゆを見るなりそう言ってくれる


「よかった。いっぱい食べて薬飲んだらもう大丈夫だよ」

「ん〜、でも治ったらA帰っちゃうからもうちょっと熱出ててもいいなぁ」

「なに言ってんの。はい、どうぞ」


れんげにすくって口に持っていくとバクッと食べた


「おいしい〜。」


笑って言う彼に心が和む


「ジェジュン」

「ん?」

「ユンさんと私、似てない?」

「またその質問?だから〜、似てないって」

「よっしーですら似てるって言うのに?」

「そうなの?えーどこが似てるんだろう」

「じゃあどこが違うの?」

「そんなの全部じゃん。同じところなんてひとつもないよ」


そう言うと、目でおかゆを催促する


「ジェジュン」

「なに?さっきから」

「・・・キスしていい?」

「えっ?」


びっくりしてる彼の唇にそっとKISSをすると、
ばたんと仰向けに寝転がって両手で顔を隠した


「もーーなんで今そういうことするかな〜」

「なんで?ダメ?」

「止まらなくなっちゃうじゃん」

「あはは、それは困る」


すると、ガバッと起き上がって言った


「もう治ったから・・・・いい?」

「・・・ダメ!!」


また、ベッドにばたんと倒れてしまった

送り狼にならないメンバー→←嬉しい言葉?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。ユンさん好きだなぁ…ここに出てくる人はみんな、好きだけどぉ♪次いってきます! (2014年1月22日 12時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - ジュエルさん» 相変わらずの面白さでございました。Part11行ってきまーす☆ (2014年1月8日 23時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ちゅのさん ありがとうございます!久しぶりにここ覗いたら、嬉しいコメントがまだ残っていて感激しています。涙してくれてありがとう(泣) これからもどうぞよろしくお願いします! (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - きのんさん 初めまして!お返事遅くなってすみません><; 一気読み御苦労さま&ありがとうございます!^^本当に嬉しいです。もう20まで進んでしまってますが、ぜひまた来てくださいね!^^ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ありかさん お返事遅くなりました><; そう言ってもらえると、続けていいんだって思えて嬉しいです。ありがとう^^ 私も皆さんのコメントで幸せな気持ちです。感謝してます!^^ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。