検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:1,275,035 hit

着替え ページ16

え?それって、どっちかと一緒に地方を周るってこと?

私の不安をよそにみんな盛り上がっていた


YC「今年はどこ行けるかな〜」

JS「絶対名古屋!ひつまぶし!」

CM「ジュンスヒョンは福岡行ってまた狂言習ったらどうですか?」

YN「はははは!ほんとだ、あれまたやって欲しいな〜」

YC「あーユンちゃんと一緒がいいな〜。面白ハプニングいっぱい見れそう」

CM「ユンさんだけだと頼りないから僕はいいです」

JS「うははは!確かに」


そうか、そりゃそうだよね。マネージャーなんだし・・・


分かっていても、彼女がジェジュンのチームになったらと思うと
また、嫉妬してしまいそうだった


しばらくして、また彼の様子を見に行くとすごい汗だった


着替えないと・・・


「ユチョン、ジェジュンの着替えってどこにあるの?すごい汗なんだけど」

リビングに戻って聞いてみた


「あーちょっと待って。出すから」

ユチョンが部屋に入って着替えを出してくれてる間に、洗面所からタオルを取ってジェジュンの所へ行った


「はい、これ。下着も出しておいたから」

そう言って部屋を出ようとする


「ちょっと待って、はい、って、私がやるの?」


キョトンとしてる


「ヌナじゃなかったら誰がやるの?」

「え・・だって全部着替えさせないと」

「うん、頑張って」


軽く流されて部屋を後にしてしまった


・・・・ど、どうしよう


取りあえず、Tシャツを捲って上半身の汗を拭いた
汗でTシャツが重くなってる


これをどうやって脱がせばいいのか・・・


考えてると、後ろから笑い声が聞こえた


「・・・ユチョン、いい加減にして」


振り向くと、

ドアを少しだけ開けてユチョンが笑いをこらえた顔して覗いていた

ヤキモチ→←不安


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。ユンさん好きだなぁ…ここに出てくる人はみんな、好きだけどぉ♪次いってきます! (2014年1月22日 12時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - ジュエルさん» 相変わらずの面白さでございました。Part11行ってきまーす☆ (2014年1月8日 23時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ちゅのさん ありがとうございます!久しぶりにここ覗いたら、嬉しいコメントがまだ残っていて感激しています。涙してくれてありがとう(泣) これからもどうぞよろしくお願いします! (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - きのんさん 初めまして!お返事遅くなってすみません><; 一気読み御苦労さま&ありがとうございます!^^本当に嬉しいです。もう20まで進んでしまってますが、ぜひまた来てくださいね!^^ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ありかさん お返事遅くなりました><; そう言ってもらえると、続けていいんだって思えて嬉しいです。ありがとう^^ 私も皆さんのコメントで幸せな気持ちです。感謝してます!^^ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。