検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:57,830 hit

173歩目ー伏黒sideー ページ44

横の釘崎の呟いてる言葉を聞いて思わず釘崎を2度見した。


釘崎をアソコまで怒らせるなんてディビジョンの奴ら…終わったな。


でも、同情する気には全くなれない。


薄くー、しかし心から笑っているとわかるーそんな顔を彼女の笑みを見ていると心から和んでいくのが分かる。


それと同時に、ディビジョンの奴らへの憎悪が沸く。




姉「人を許せないことは悪いことじゃないよ。だって、それも恵の優しさでしょ?」


姉の言葉が頭の中にループする。

姉とAは似ている。性格とか、考え方が。


きっとAは根っからの善人なんだ。


貴「皆、ありがとう…。大好き…。」


……今度の笑みは大丈夫そうだな。


心からの笑みだ。


伏「……それにしても、ディビジョンの奴ら…どうしてやるか。」


口から不意に出た本音。


何故こうも善人ばかりが、傷つくのか。


こんなに善人以外にも人は居るのにな。津美紀や、
Aのような善人になることは多分できない。


出来ないし、なるつもりもない。


なら俺は理不尽に人を助けるように



理不尽にディビジョンの奴らを憎もう。


ーーーーディビジョン(おまえら)もそうやってAを理不尽に憎んだんだろ?

174歩目ーNosideー→←172歩目ー釘崎sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Judo0517 - すみません!間違ってインターネット設定を初期化してしまいまして‥この小説では続きを作れなくなりました。続きはきちんと書くつもりです。本当に駄作者でごめんなさい‥! (2021年4月30日 17時) (レス) id: 001dbf15df (このIDを非表示/違反報告)
桃ちゃ(プロフ) - 野薔薇さん、沈めるだけじゃ足らないっすよ、指、詰めましょう (2021年3月27日 15時) (レス) id: 7a49d7f7f9 (このIDを非表示/違反報告)
jyudo0517(プロフ) - ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします (2021年3月17日 16時) (レス) id: 5183fb8b47 (このIDを非表示/違反報告)
Aya - 続編待ってました!!!面白いです!!!これからもよろしくお願いします! (2021年3月17日 11時) (レス) id: b39f26c75a (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - いやマジで高専の皆結婚しよ? (2021年3月13日 12時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひすい | 作成日時:2021年2月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。