検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,837 hit

169歩目 ページ40

貴「……病室に戻った後も皆が怖くて。


もう生きててもいいことなんて無いから、死んじゃおうかななんて思ってた。


お父さんとお母さんの所に行きたい…。

もう疲れたのって…。

あと1つの大阪のチームは……1番行動的だったな。

胸ぐらを掴まれてるし、いきなりドアをすごい勢いで叩いてくるし……。


まるで『暴力団みたい』って怖かった。


胸ぐら掴まれて前から言っていた5チームからも囲まれて…。


愛ちゃんに謝れって……!


泣いてるだろって……!


じゃあ、私は!?


愛ちゃんを庇って生死をさまよったのに、

私に対して心配してくれる声なんて1つも無かった!


私が入院したのも知らなかった癖に!!


怪我したのも知らなかった癖に!!


なのに愛ちゃんは膝を擦りむいたくらいで更にチヤホヤされて!!


ふざけないでよ!!

私は庇ったのは無駄だったの!?


私が愛ちゃんを庇ったのは無駄だったの!?


私がどんな思いで耐えてたか!!


笑いかけられるのも!!

親切にされるのも!!

愛されるのも!!

大切にされるのも!!


愛ちゃんだった!!


私は!!

愛ちゃんがきてから


笑いかけられなくなった!!


親切になんてしてくれない!!


愛してくれない!!


私の扱いは段々と雑になって!!


おかしいのよ!



お、かしい、って思っ、て…。」

170歩目→←168歩目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Judo0517 - すみません!間違ってインターネット設定を初期化してしまいまして‥この小説では続きを作れなくなりました。続きはきちんと書くつもりです。本当に駄作者でごめんなさい‥! (2021年4月30日 17時) (レス) id: 001dbf15df (このIDを非表示/違反報告)
桃ちゃ(プロフ) - 野薔薇さん、沈めるだけじゃ足らないっすよ、指、詰めましょう (2021年3月27日 15時) (レス) id: 7a49d7f7f9 (このIDを非表示/違反報告)
jyudo0517(プロフ) - ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします (2021年3月17日 16時) (レス) id: 5183fb8b47 (このIDを非表示/違反報告)
Aya - 続編待ってました!!!面白いです!!!これからもよろしくお願いします! (2021年3月17日 11時) (レス) id: b39f26c75a (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - いやマジで高専の皆結婚しよ? (2021年3月13日 12時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひすい | 作成日時:2021年2月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。