検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:202,325 hit

16th ページ17

テヒョンさんの学校の文化祭の日





JK「A、ジミンさんいるけど大丈夫なの?」





『テヒョンさんがいるから大丈夫だよ』





JK「あれ、そんなにテヒョンさんと仲良かったっけ」





『最近よく会って話すんだよねー』





JK「そっか」





JM「あ!Aちゃんとグク君!

いらっしゃい」





JK「お久しぶりです、ジミンさん

客引きですか?」





JM「そうそう!

俺たち執事喫茶やってるから是非来てね!

じゃあ!」





『いつもあの人元気だよね』





JK「たしかに笑

大丈夫そうでよかった」





『それより、テヒョンさんのクラスに行こ!』





JK「はいはい笑」





校内を歩いていると一際人だかりができているクラスがあった


教室の前にいくと、執事喫茶と大きく看板が置いてあった




私は少し覗いて見た




「お帰りなさいませ、お嬢様」


「今日もとても可愛らしいです」


「なんなりと申しつけください」





顔がいい執事ばかりだ





JK「執事喫茶って言うか、ホストだね」





『たしかに、、、

テヒョンさんいるかな?』





TH「あ!!Aちゃん!」





そう言って、テヒョンさんは仕事を中断してきてくれた





TH「どう?俺の執事姿??」





『とても似合ってます!かっこいいです』





TH「ふふっ、ありがとう

あと少しでシフト終わるから少し待ってて!」





またテヒョンは仕事を再開した





JK「テヒョンさん、めっちゃ似合ってたね」





『うん!』





いつもと違うテヒョンさんに胸が高鳴っていた









*☼*―――――*☼*―――――

どうも!作者のやなです!

お気に入りしてくださった方、評価してくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます!

コメント、一つ一つには返信できませんがしっかり読んでいます!

皆様の温かい言葉が私に元気をくれます!

これからもどうかよろしくお願いします

17th→←15th



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1285人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LIZ - うほぉぉぉ怪しくなってきましたね!!大学受験!頑張ってくださいね!また更新楽しみにします! (2020年7月24日 6時) (レス) id: 4165bd8329 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - 面白い!更新ファイト! (2018年12月12日 13時) (レス) id: 2b2848fe7b (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ - ストーカーは誰!?ちむ?じんくんぽい....ぐくかっこいい/////頑張ってください! (2018年11月24日 20時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
ヨモロ。(プロフ) - うっわぉ。怪しくなってきましたな…自分ならこんなイケメン達にストーカーされるとか本望ですけど(((( (2018年9月6日 23時) (レス) id: e959de56fe (このIDを非表示/違反報告)
さな - フゥーぐぅちゃんナイスタイミング!?ストーカーって怖いね(((人事 続き楽しみ (2018年8月7日 3時) (レス) id: 0a0aa020c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やな | 作成日時:2018年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。