検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:30,583 hit

#23 ページ26

NO side※ほぼ会話

-女湯-

Aが湯船に入り、『ふーっ』と息を吐くと先に入っていたお妙や神楽に質問攻めを受けた。



妙「Aちゃんのこといろいろ知りたいの!好きな食べ物は?」


『地球の料理』


妙「具体的には?」


『んー…うまっ!ってなったのは特にかつ丼?』


妙「まぁ!今度作ってあげるわね、玉子焼きと一緒に!」


神楽「ああああ姉御の玉子焼きが食べれるなんて、贅沢アルなァァァァ!!(焦」


『そなの?有り難くいただくね』


妙「いつでも食べに来てね!」


『うん!』


神楽「次は私ネ。A姉、神威と結婚する気はあるアルカ?」


『ないね。1ミクロンもない』


神楽「……A姉が好きになった奴はいるアルカ?」


『んー、小さい頃に何人かは好きになったけど皆死んじゃっててさ』


神楽「闘いにでも行ったネ?」


『いや、普通に心臓抉られて死んでた。暗殺でもされたのかな?』


妙「普通かしら…?夜兎って凄いのね…」


『まあ、よくあることじゃない?』


妙「そう…じゃあ次!ご両親、ご兄弟はいる?」


『父さんが一人、上と下に男が二人で母さんは死んでる』


妙「あら……ごめんなさいね、話したくないようなこと話させてしまって」


『いいよいいよ。もう何年も会ってないし、どっかの星で死んでても悲しくなることはないからね』


神楽「A姉……」


『質問終わった?』


妙「まだまだあるわ!」


『おお』


妙「初恋の人は?やっぱり旦那さん?」


『いや、神威は違う。ってか好きになったことない』


神楽「神威が可哀想ネ……」


『初恋は戒夜。私の兄さん』


妙「あら」


『なんか強くて格好いいな〜って思ったから。でも今は何ともない』

#24 5月31日書換→←#22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆに塩湖 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年1月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。