検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,257 hit

14 ページ16

銀時side

銀音が確保?した部屋は大きく、綺麗でマジ感謝。

銀音「はぁぁぁ〜つっかれたぁ〜。」

銀音が部屋に入った瞬間に荷物を投げて、床に倒れこんだ。

新八「あ、ちょ!荷物しまって下さいよ!銀音さん!」
銀音「兄ちゃーん。言ってるよー。」
銀時「いや、ちげぇだろ!」
神楽「似てるから大丈夫ネ。」

俺と銀音は服が違うだけで髪形も性格?も、ほとんど似てるからなぁ。
遺伝子の凄さな。

銀音「お!めっちゃ菓子あんじゃん!!持って帰ろ!」

見ると菓子が山積みになっていた。

神楽「銀ちゃん銀ちゃん!酢昆布もあるネ!!持って帰っていいアルか?」
銀時「まじか!?じゃあ、イチゴ・オレあんじゃね!?」

銀音「兄ちゃん……何言ってんの?そこはバナナ・オレだよ?こんの腐れ外道がァァァァ!!!!」

睨みを利かせて怒ってきた。

新八「こっわ…。」
銀時「サーセンした……。」

そういやこいつ、バナナ・オレ派だったわ。
バナナ・オレの事になると急にテンション上がる奴いるよね。
それ系の結構めんどい奴。

銀音「沖田んとこにもないかね。」

と言って、真選組のいる部屋に繰り出して行った
マジたくましいな

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時・妹 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自己満者 - ぺ。さん» そーなんすよ…燈華ちゃん可愛いんすよ… (2020年6月7日 15時) (レス) id: 5a536fab7c (このIDを非表示/違反報告)
ぺ。 - 燈華ちゃん絶対かわいい・・・。 (2020年6月6日 20時) (レス) id: 8845aa725c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆに塩湖 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2019年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。