検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,225 hit

ページ2

銀音side

久しぶりの江戸
うちはある人に会いに来た


銀音「元気にしてるかな?バナナ・オレあるかな?」


?「お、旦那ァ。」
?「イメチェンでもしたのか。」

旦那?誰だそれ?
イメチェン?するわけない

銀音「すいません、誰すか。」
そういって後ろを振り返ると真選組の隊服を着た、
瞳孔かっぴらいた人と、童顔の少年が立っていた

て、真選組って敵じゃん
逃げんと

銀音「すいません、間違えました。用があるんでまたいつか。(つっても会いたくねーけどな」

?「()のなか、丸見えだぞ。」

銀音「あらー、純情な乙女の中をのぞいたんだー。気持ち悪ーい、大串くーん(棒)」

こいつの名前分かんねーから大串くんでいいや
童顔くんは総一郎くんで

?「土方さーん。こいつ、旦那じゃありやせん。女でさあ。」
?「なんだと!?じゃあ、誰だ?」

銀音「総一郎くん、今頃気付いたのかー。腐れ天パと……一緒にすんじゃねえええええ!!!!!」

といい、総一郎くんにアッパーカットを食らわせてやったぜ☆

銀音「あー、ところでさ、坂田銀時ってしらない?」

大串「ああ、知ってるぜ。万事屋だろ?」

銀音「ああ!そうそう!万事屋!連れてけコノヤロー」
総一郎「そうだそうだ、死ね土方コノヤロー」

大串?「お前は関係ねーだろ。」

こいつは……土方?

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時・妹 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自己満者 - ぺ。さん» そーなんすよ…燈華ちゃん可愛いんすよ… (2020年6月7日 15時) (レス) id: 5a536fab7c (このIDを非表示/違反報告)
ぺ。 - 燈華ちゃん絶対かわいい・・・。 (2020年6月6日 20時) (レス) id: 8845aa725c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆに塩湖 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2019年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。