検索窓
今日:305 hit、昨日:830 hit、合計:3,949,277 hit

39.不安定通り越して逆に安定してる的な ページ39

は?







「待てっつってんだろ!!」


「ぉおお!!?」



突然ぐっと手首を引っ張られたと思ったら、そのまま壁に押し付けられていた。ドンッと鈍い音がして、私の頭の横には爆豪くんの両手。


……え?壁ドン??壁ドンされてんの??

ロマンもクソも無い、なんだこの恐怖しか感じない壁ドン。爆豪くんの顔が超怖い。怖い。

あと耳元で「シュゥウウ…」って聞こえるのも怖い。どんな壁ドンしたら壁からそんな音鳴るんだよゴリラすぎる。



「あの、爆豪さん?怒ってる?」


「無かったことになんざしてやんねえ」


「………え?」



眉間の皺がほんの少しだけ薄くなって、不思議な表情で彼は口を結んだ。

見たことない顔で困惑する。


無かったことにしないつった?えっ、デレ?デレなのこれ??ちょっと何が起きてんのか分かんないどうしよう。

もう爆豪くん何考えているのか分からなくて怖い。


お、落ち着け…こういうときに言う言葉は…えっと……



「……爆豪くん、眠いなら部屋帰ろう?」


「チッ」



なんで舌打ちされたの!?!?



「……邪魔なンだよ、どいつもこいつも」


「なんの話?眠いんだよね??
爆豪くん、さては眠いんだよね???」


「……デクも半分野郎も……」


「うん、眠いならやっぱり部屋帰ろう?」


「殺す!!!!!!!」


「えぇえ!?!?!?」







(結局よく分からなかった)

40.天秤が揺れ始める→←38.謝るなんてお前偽物か?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4018 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:- | 作成日時:2017年8月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。