検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:71,406 hit

SnowMan ページ18

.








「 あ 、あれは !!




SnowMan … !! 」









深澤「 あれ ! Aじゃん!! 」







ラウ「 Aちゃ 〜 ん!! 」








「 わっ!ラウおっきくなったなあ … ( 泣 ) 」









ラウ「 えへへ 、まだまだ成長期なので! 」









「 その調子でどんどんでかくなるんやで ! ( 泣 ) 」









阿部「 A久しぶりだね! 」








「 あ 、阿部ちゃん … !!




好き …… !! ( 急 ) 」









阿部「 あははっ 、俺も好きだよ 」









「 はっ … 私もう死んでもいい … 」









小瀧「 A 〜 ! 俺は!? 」








「 ちっ 、邪魔者入りやがった … 」









小瀧「 ちょ 、ひどない?! 」









濱田「 のんすけ 〜 俺が構ってあげるからおいで? 」









小瀧「 ううう … はまちゃああ !! ( 泣 ) 」









「 … ほんまビッグベイビーやな 」








.









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








お久しぶりすぎますね ……






覚えている方 恐らくいないと思います … 笑







また最近 占ツクに戻ってきて 、






SnowManの小説を書いていたのですが 、






こっちも再開しようということで再開しますっ !






どんどん 、リクエスト募集しますので 、





お願いします !!







.

向井康二→←関ジュ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたしげ - °C-ute私も好きです! (2019年7月14日 3時) (レス) id: 8f5ab98c95 (このIDを非表示/違反報告)
やまはや - # か み や まさん» ううん、大丈夫! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 8d629d45b2 (このIDを非表示/違反報告)
# か み や ま(プロフ) - やまはやさん» おん 、ごめんな (´;ω;`) (2018年4月4日 21時) (レス) id: 78d1f08dc8 (このIDを非表示/違反報告)
やまはや - はやか改め、やまはやです。 わかりました 残念だけども、案が浮かばないなら 仕方がない。  でも、更新は待ってます!! (2018年4月4日 17時) (レス) id: 8d629d45b2 (このIDを非表示/違反報告)
はやか - 大丈夫〜♪ 楽しみに待ってま〜す♪ (2018年3月11日 9時) (レス) id: 8d629d45b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみやま。 | 作成日時:2018年1月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。