検索窓
今日:19 hit、昨日:49 hit、合計:164,939 hit

グリフィンドールでは ページ28

※ハリーside
 

無事、組分けも終わりグリフィンドールの席へと向かいロンの隣の席に座ったときに



ロン「ハリー!!」



?「「ハリー、俺は「フレッドさ」「ジョージさ」
よろしくな!」」


フレ「なぁ、相棒ハリー勝ち取ったのも嬉しいけど
あの姫を勝ち取ると今年からのグリフィンドールは勝ちだな」



ジョ「だな、相棒。姫はどこの姫だ?」



ハリー「姫って?」


双子「「あの子さ!今席に座った子!」」


ハリー「あぁ、Aか!同じだといいな」


ジョ「いや、でもスリザリンの末裔なんだろ?
俺はスリザリンに賭けるぜ」


フレ「俺はグリフィンドールに賭ける。1ガリオンだ」



__スリザリン!!



フレ「チッ、ほら相棒」


ジョ「やっぱりスリザリンかー、こっちにきて欲しかったな」


Aは、スリザリンか....


あんまり喋れなくなるのかな...


ハー「そんなぁ、Aと仲良くなれると思ったのに」


ハリー「寮を超えて仲良くすればいいじゃないか」



ハー「んー、そうね
  Aはそんな子じゃないはずよね」


そのあと先生の話を聞いたりでそれなりに時間が過ぎたとき

ハーマイオニーの後ろからAが見えた


思わず見つめているとAが視線に気づいたのかこちらを見た


そのまま視線を逸らすのも悪いと思い手を振ると振り返してくれた


フレ「ハリー、誰に手を振ってんだ?」



ハリー「Aだよ。」



ジョ「そんな仲なのか⁉」


とニヤニヤしながら聞かれるも


違うので違うと首を振る


フレ「なんだー、おもしろいと思ったのに」




____________________________________


順位が....176位?!?!?!


朝起きて発狂した作者です

夢かと思いました笑



ありがとうございます...!!!

これからもご期待に添えるように頑張ります!

「緑の名家」をよろしくお願いします!


リクエストとかもお待ちしております!

映画ではなかったけど、こういうの描いて欲しい!って言うのがあればコメントで教えてください!お願いします!

スリザリン寮→←スリザリン寮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こすけ。(プロフ) - アルさん» 嬉しいです!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年5月14日 11時) (レス) id: 5c1a2b17b4 (このIDを非表示/違反報告)
アル - マルフォイ大好きなので、この物語とっても好きです!更新お願いします!! (2021年5月12日 20時) (レス) id: ffc22f0a5a (このIDを非表示/違反報告)
こすけ。(プロフ) - イナアレオリさん» 嬉しいです!!今書いてるので、待っててください! (2021年4月27日 23時) (レス) id: df580fc491 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 青春、いいわねぇ!あー早く最新話更新きて欲しいです\(//∇//)\この作品を読み返しながら最新話待っていますね\(//∇//)\ (2021年4月24日 0時) (レス) id: 1d0ba1aa01 (このIDを非表示/違反報告)
こすけ。(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!読みやすいですか!?嬉しいです!更新待っててください..!! (2021年1月29日 0時) (レス) id: 14e3683cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こすけ。 | 作成日時:2020年12月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。