検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,314 hit
ついに私もイラストに手を出しました。

特に画力がないのに・・・w



まあ暖かい目で見守ってください・・・(´;ω;`)



秒で消えたママです!

最近鬼○の刃のし○ぶさんの転がってみた動画があったので、

もしかしたら自分でも作れるんじゃね!?って思ったのが5か月前。

まだ1分しか作れておりません( ˙꒳˙ )スンッ

いや、アニメ(?)作るのってこんなに大変なんですね・・・

私はトレスだったからいいものの・・・

これを1から作った本家の方って・・・マジ・・・(語彙力低下中)


結局その出来上がった動画を乗っけるところもないのでここにイラストだけでも置いておきます。


(知ってる人は知ってると思いますが)にイラストをある順番で並べるとボカロのローリンガールに合わせて動きます



!注意!

トレスです。
演出(?)は鬼○の刃のし○ぶさんの転がってみた動画を参考にしています。

そんなに絵が上手くありません。トレスでちょっと軽減されてますけど・・・

自作発言は絶対にやめてください。

このイラストを動画にして、YouTubeなどに転載するのはやめてください。





そんな事する人はいないと思いますが・・・執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 調香師 , イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秒で消えたママ | 作成日時:2020年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。