検索窓
今日:10 hit、昨日:44 hit、合計:288,381 hit





金融保険部 海外投資部門 エースの重岡大毅。




「仕事に理解ない人はあんま嫌やな。
ほら、かまってちゃんとか。ダルいわ、あれ。」




恋愛より仕事。
そんな奴。




だから、彼女は作らない主義。


















……だと、みんな思ってる。




















初の赤色様。

社内恋愛をしてみたいと某雑誌で言っていたので
それを元にしてみました。




実際よりはだいぶ甘くなってしまう予感。






これまで支えてくださった皆様、

そして大切な友達のために書きます。






是非ご覧下さい…!!








2019.2.17 赤ずきん執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しのりか(プロフ) - これで終わりですか………? (2019年9月15日 17時) (レス) id: 43a7c4d105 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみにしてます。重岡くんとの関係がどうなるのか気になります。。。 (2019年5月11日 16時) (レス) id: 4a7597419b (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 紫春さん» ほんとだね〜!みんな、短編集気に入ってくれるかな……初めてだからめっちゃ心配笑 でも、紫春が読んでくれればいいや!笑 (2019年4月22日 22時) (レス) id: 4607eaa8cb (このIDを非表示/違反報告)
紫春(プロフ) - 赤ずきんさん» あっん!!頑張る!!明日か!てか、明日5周年ですね〜!それな!!神ちゃん可愛いし!おけおけ!!楽しみにしてるわ!まじ!!見るわ! (2019年4月22日 20時) (レス) id: 327f752d38 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 紫春さん» えぇっ、全国っ!?すごぉぉぉ……頑張れ!!私は楽器全然弾けないから、めっちゃ尊敬!!そうそう、火曜!ちょっと遅くなっちゃうかもだけど…神ちゃん最近めっちゃイケメンよね笑 担当もいつか公開するわ〜!今日はこた専更新出来そう! (2019年4月22日 15時) (レス) id: 4607eaa8cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤ずきん | 作成日時:2019年2月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。