検索窓
今日:51 hit、昨日:257 hit、合計:1,547,823 hit

Secret36 ページ36

望side





望「俺、彼女と別れてん笑」



笑えないことやけど、笑って言うしかない。





柚「えーーーーーー!!!」




茶色い綺麗な巻き髪を揺らして驚く田内さんは

どことなく嬉しそうに見える。



その姿はAとは対照的で、可愛らしい。



ちっちゃくて、小動物みたいで。



大人っぽい雰囲気のAとは全然違う。









今日は俺だけ専属モデルの仕事が入ってたんやけど

撮影場所に入ってきたのはAやなかった。





きっとまだ、熱が下がらないんやろな。





綾乃さんは別の仕事が入っていたらしく、
オフのはずなのに、田内さんが来てくれた。






柚「あの報道で?」




ほんまに、俺は酷い奴やで。



望「ちゃう。他に好きな子が出来てん。

俺から別れた。」





田内さんはAの親友。


傷つけたらあかんことくらい、わかってんねん。




でも、俺を気にせず

しげと付き合ってほしいやん。






望「一緒に働いてる子やねんけどぉ…」




そう言うと、急に顔が険しくなる田内さん。



柚「Aは彼氏持ちだよ。それだけはやめてよね。」







あぁ、彼女はいい人や。


そんな人を騙すなんて、罪悪感しか感じない。







やっぱりAの親友や、と思った。


ええな、こんなに思ってくれる親友。



でも、それはきっと

日頃からAが優しくしてあげているから。




塩対応な彼女やけど、本当はめっちゃ優しいから。


高校生の時から、彼女はみんなに優しかった。



だから、Aの周りの人は

みんな彼女のことが好きやねん。









望「Aさんやない。綾乃さんでもない。」



ようやく、彼女も意味がわかったようで。




柚「…期待、しちゃうよ?」



頬を赤らめて、そう呟く。



俺はその問いかけに

笑顔を返すことしかできひん。





こうやって期待させても、結局は応えられないんやもん。




な?俺、最低やろ?









.









.





あ、せや。しげに電話せな。




望「もしもし、しげちゃ〜ん?」



重「なんや、小瀧ぃ〜」



望「あんな、頼みたいことあんねんけど、」




最後くらい、格好いい彼氏でいたかってん。


恋のお手伝いくらい、させてや。

Secret37→←Secret35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (954 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3907人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫春(プロフ) - 赤ずきんさん» ネタバレは向こうには書けませんなぁ笑 えー!?離れ離れ泣 楽しみなのかわからん笑 ま、2人が再び結ばれることを願って読むわ! (2019年2月17日 18時) (レス) id: 327f752d38 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 紫春さん» 紫春だけだよ!笑 あっちにもコメントありがとう!!どんどん離れ離れになる重岡くんとヒロインちゃんをお楽しみください。笑笑 (2019年2月17日 17時) (レス) id: 4607eaa8cb (このIDを非表示/違反報告)
紫春(プロフ) - 赤ずきんさん» えー!?そういうことだったのね笑お疲れ!!わたしだけネタバレされた??笑読者さんは知らんよね??まぁ、私はネタバレ自分からしちゃうタイプだからいいよ!!!まだ読んでない!これから読むからちょい待ちね!!こた専もこうしんされてるぅぅぅ!← (2019年2月17日 16時) (レス) id: 327f752d38 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 紫春さん» なんと、下書きしたノートが見つからなかったという……。めちゃくちゃ遅れちゃったごめんっ!!バンバン更新するから、待ってろ〜〜!笑笑 てか、もう付き合ってる設定…一応同期だから許して!しかも1回別れるし!(ネタバレ) (2019年2月17日 15時) (レス) id: 4607eaa8cb (このIDを非表示/違反報告)
紫春 - 赤ずきんさん» あん!しはるです!しげのやつ更新してるのかなぁ私はまだ見れずにいます寝る前に絶対みるからね! (2019年2月17日 0時) (レス) id: 95b08dbf3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤ずきん | 作成日時:2018年3月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。