検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:244,488 hit

今年の夏は海でおわり ページ32








『海やあああああああ!!』





中間「うるせーな笑」











久しぶりに8人全員OFFが合ったから、夏が終わる前に海に行こう!ってなり


ただいま海に来ております!!

神山くんは泳げへんけどな………




あんまり混んでなくてよかったぁ











小瀧「Aなんでビキニちゃうのぉ」





『いやぁ、そろそろビキニ年齢的にキツイかなって個人的に』





藤井「そんなことないっしょ。

まだまだ28歳なんて若いやろ


てか、Aのビキニ俺好きやもん」





『それはただのスケベやないか』











男メンバーみんな思春期すぎて困ってまうわ



そして今は、大毅に強引に海の中に連れてかれたので海で泳ぎ

他の6人はビーチバレーをやっている











重岡「見てー………太陽!」(浮き輪の穴に顔をはめてモノボケ)





『おもんな』





重岡「んだとおらー!」

『うわっ!!』(重岡に浮き輪をひっくり返される)





重岡「アッヒャヒャヒャ!笑」





『この野郎、ボコボコにしてやる』





重岡「うわーまたしばかれる〜〜〜笑」











急いで泳いで逃げようとする大毅を追いかける私。

結構ガチ泳ぎして疲れてしまった笑





海から上がった後、ビーチバレーに混ぜてもらうことに











『淳太くんいけ!!』





中間「おらっ」





藤井「ははっ笑 今のダサかったで淳太、笑」





小瀧「おい淳太ーなにしてんねん」





濱田「元バレー部しっかり!笑」





中間「今のは風のせいや」





桐山「風吹いてませんけど笑」





神山「最年長言い訳しないー」





中間「そんなボロクソに言わんといてや」





重岡「おい、淳太ー」





中間「なんやねん」





重岡「はよやろうぜ」(変な顔する)





中間「あいつうぜーなぁ」





全「あははははっ笑」











やっぱり 8人といると楽しいです



今年の夏は この海で終わりかな











重岡「淳太、砂ん中埋めようぜ」





中間「しばくで」











重岡さん、今日も絶好調です笑






_

*〆切無期限のリクエスト募集中!

ストーカー?→←小瀧くんとBBQ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2318人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうのん。()(プロフ) - アラシック&ジャス民さん» またリクエストしてくださってありがとうございます!嬉しいです!!リクエスト了解致しました◎ (2019年11月10日 0時) (レス) id: 90e59fc0fe (このIDを非表示/違反報告)
アラシック&ジャス民 - しょうのん。()さん» (θヮθ)いいですよぉー!、またリクエストいいですか?いつでもいいので、あったら駄目なのですがSnowManの阿部くんと紅一点の絡みが見たいです!いつでも待ってます! (2019年11月4日 23時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しょうのん。()さん» 全然大丈夫ですよ〜!!こちらこそありがとうございました!! (2019年10月30日 18時) (レス) id: 596f694f40 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - 桃さん» ほんとに長らく待たせてしまってごめんなさい(;_;)正門くんのお話書きやすくて私自身も書くの楽しかったです笑 喜んでもらえて嬉しいです!ありがとうございました(^^) (2019年10月29日 16時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 正門くんとのお話書いていただきありがとうございます!!とっっっても素敵なお話でついニヤけてしまいました笑 (2019年10月29日 16時) (レス) id: 596f694f40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうのん。() | 作成日時:2019年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。