検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:291,534 hit

夫婦エピソード ページ28







@aa__

「Aがおらんかったら俺はダメだった」って言った濱ちゃんと「たかがおったから私は頑張れた」って言ったAちゃん。お互い本当に大切な存在なんだなって改めて夫婦好きになった。



@bb__

(θヮθ)Aになんかあったら俺が許さへんで

〔ラジオ文字起こし〕

桐山「濱ちゃんは結婚願望あんの?」

濱田「うん一応あるで」

桐山「あ、そうなんや。誰が1番早く結婚するんやろな」

濱田「ん〜〜誰やろなぁ」

桐山「Aが結婚したら濱ちゃんどうすんねん」

濱田「そりゃあ嬉しいで。けど、Aを泣かせたりするんやったら俺は許さへん!」

桐山「アッハッハッ!笑」

濱田「Aになんかあったら俺が許さへんで!!」

桐山「誰やねんお前、笑」



@cc__

(θヮθ)最近な、Aが積極的やねん。雑誌撮影のとき立ち位置自由やったんやけどそんとき俺の腕引っ張って「たかはここ」ってAの隣に連れてこられて。もう俺死ぬほど嬉しかった。

......なにそれかわい。



@dd__

ライブの時はるがテンション上がって濱ちゃんの背中に飛び乗っておんぶ状態だったんだけどそのあとまるで自分の子供と遊んでいるのかのようにはるをおぶってる状態で濱ちゃんがグルグル回ってイチャイチャしてたの。もうほんと夫婦好きすぎる。



@ee__

伝説の夫婦ラジオ
お互いの好きなとこ言って姉さんが照れるの巻
〔ラジオ文字起こし〕


春崎「私たかのクシャッと笑った顔が好き」

濱田「俺はね〜、望に嫉妬するAが好き」

春崎「〜〜〜ッ、なぁ!!そんなんしてへんもん!!笑」

濱田「しとるって!笑」

春崎「してへん!!もう嫌や!クソなで肩野郎め......笑」

濱田「おい!それただの悪口やん!笑笑」

春崎「すみませ〜〜ん、人変えてくださぁい」

濱田「おおおおおい!!笑」












藤井「なぁ濱ちゃん。この間2人で飯行った時珍しくAが酔っ払ってん。そんときに “ 私ほんまたかがおらんかったら生きていけへん ” って言ってたで、笑」



濱田「は?!なんやそれ?!ほんまっ?」



藤井「ほんまやって笑 これ、証拠動画。」









−−−藤井「んで?なんやっけ、笑
濱ちゃんがおらんかったらAどうなんだっけ?笑」



−−−『ん〜〜?たかがおらんかったら私死んじゃう。生きていけへん。』








濱田「これはズルすぎやろ、」



藤井「よかったな濱ちゃん笑」




_

*〆切無期限のリクエスト募集中!

きりはるエピソード→←じゅんはるエピソード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2038人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうのん。()(プロフ) - しゅがーーさん» ありがとうございます嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年3月31日 11時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーー - 了解しました!作品面白かったです!更新待ってます! (2019年3月31日 9時) (レス) id: bd2ba01a13 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - しゅがーーさん» リクエストありがとうございます!了解致しました◎遅くなるかもしれませんが把握よろしくお願いします(_ _) (2019年3月30日 22時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーー - もし良かったらなんですけどSnowManとTravisJapanとの絡みが見たいです!お時間あればお願いします! (2019年3月30日 22時) (レス) id: bd2ba01a13 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - yhtcmhさん» ありがとうございます!了解致しました!リクエストにお応えするのが遅くなるかもしれませんが把握よろしくお願いします(_ _) (2019年3月9日 20時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうのん。() | 作成日時:2018年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。