検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:291,522 hit

催眠術【リク】 ページ15

エージェントWEST 催眠術編

※エージェントWEST観れない関東住みなので、細かいことはわかりません。
雰囲気などは正確に
書けたりはできませんのでご了承ください(_ _)





.






重岡「V見て思ったけどさ、神ちゃん凄くね?笑」




中間「めっちゃ凄かった笑」




神山「ははっ笑 ありがとうございます。


はい、てことでここで実際に披露したいと思います!」





全「お〜〜」





神山「じゃあ、どうしよ。誰がええかな」





桐山「Aやったら?

V見てかかりたい言うてたやん」




『うん、体験したい!』




神山「じゃあ、Aちゃん。こちらに来ていただいて」




小瀧「Aかからなさそうやな〜笑」




『ん〜どうなんやろうね。初めてやからなぁ』




神山「じゃあ、手をこうしてもらってもええですか?」




『……こ、う?』




神山「そうそう。


じゃあ今から、この手が離れなくなる。

そんな催眠術をしたいと思います。」




『はい』





神山「じゃあ俺の目を見て。


今から、あなたはこの手が離れなくなります。

離そうと思っても、のりがくっついているみたいに離れなくなります。



いいですか?僕が、イチ、ニ、サンと数えたらその手を離してみてください。」




『はい』





神山「いいですか?いきますよ?


イチ。


ニ。


サン。


はい、どうぞ」





『………あ、っ笑』(催眠術かからず)




全「あっはははは!笑」




藤井「かかってないやん、笑笑」




小瀧「離れとるやないかい!!」




重岡「あっ…ちゃうねん!かかってへんやん!笑


かかれよつまんねーな笑」




小瀧「つまんねーな笑」




桐山「つまんねっ笑」




中間「つまんねっ笑」




藤井「つまんねー笑」





『……もうええ、私ジャニーズWEST辞めるわ』(スタジオを出ようとする)





濱田「ちょちょちょ、笑」(春崎の腕を掴む)

全「ごめんごめん!笑」




『あはは笑

いや〜ともごめん、かからなくて笑』




神山「大丈夫大丈夫笑 かからない人もいるからね」




濱田「手が離れた瞬間のAの顔めっちゃおもろかったで?笑」




重岡「もっかい見ようや笑笑」






《催眠術には、強い春崎でした》






_

りんかさん|エージェントWESTで催眠術編

リクエストありがとうございました!
遅くなってほんとにすみません(>_<)

_

JUMPの赤王子くんと【リク】→←夫婦エピまとめてみました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2037人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうのん。()(プロフ) - しゅがーーさん» ありがとうございます嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年3月31日 11時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーー - 了解しました!作品面白かったです!更新待ってます! (2019年3月31日 9時) (レス) id: bd2ba01a13 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - しゅがーーさん» リクエストありがとうございます!了解致しました◎遅くなるかもしれませんが把握よろしくお願いします(_ _) (2019年3月30日 22時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーー - もし良かったらなんですけどSnowManとTravisJapanとの絡みが見たいです!お時間あればお願いします! (2019年3月30日 22時) (レス) id: bd2ba01a13 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - yhtcmhさん» ありがとうございます!了解致しました!リクエストにお応えするのが遅くなるかもしれませんが把握よろしくお願いします(_ _) (2019年3月9日 20時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうのん。() | 作成日時:2018年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。