検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:30,884 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ども。

知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない!そんな占ツクの駄作者代表、クウです。










とりあえず、ゲスで腐女子で厨二病でオタクという俺(女)の日常まとめたっていう実話です。

















※悪コメ禁止(俺真面目に傷付く)
※読み逃げ犯罪!←あ、嘘ですw
※純粋な方、見ないのお勧めします。
※あ、俺の周りゲス(クズ)しかいないんで。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:クウ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきは(プロフ) - 熟年夫婦ほんとやばいwwいつか結婚することを本気で信じてます!!ゆとやまも…うん。萌える。← (2016年7月23日 18時) (レス) id: 259c2acab7 (このIDを非表示/違反報告)
クウ(プロフ) - さきはさん» それめっちゃわかりますぅぅぅう!あの熟年夫婦感やばいっすよねー! (2016年7月23日 17時) (レス) id: 828f1a0f28 (このIDを非表示/違反報告)
さきは(プロフ) - やぶひかのラブラブしてないのに分かりあってる感大好きなんだよねー!!たまーにいちゃいちゃするとき萌えるww (2016年7月23日 10時) (レス) id: 259c2acab7 (このIDを非表示/違反報告)
クウ(プロフ) - さきはさん» おおおおぉ!俺は個人的にはやぶひか、ゆとやまとか大好物です(笑)あと、タメとか全然いいっすよ! (2016年7月23日 5時) (レス) id: 828f1a0f28 (このIDを非表示/違反報告)
さきは(プロフ) - JUMP大好きです!いのあり信者ですwwやぶひか、やまちねも大好物wwゆーてぃは腐男子にしか見えません(真顔  中2で同志たくさんいたり先輩達ともめっちゃ仲良くていいですね〜!  あと、これからタメでもおっけですか? (2016年7月22日 21時) (レス) id: 259c2acab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クウ | 作成日時:2016年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。