検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,381 hit

もふゆあるなの遊園地 ページ15

もふside

「それじゃ〜乗っていきましょうか!」
ゆ「俺あれ乗りたいあれ乗りたい!」
る「るなもあれ乗りたいです!!」
「空中ブランコねw」
「ほらいくぞ〜」

ゆ「わぁぁぁぁい」
る「やばいやばいぃぃぃ!!」
「wwwwww」

ゆ「楽しい!!もう一回乗ろう!」
「wwwwいいよ乗っておいで」
ゆ「やった!!」
る「るなは休憩」


____________

る「もふくん!!」
ゆ「もふくん!!」
「なになにw」
る・ゆ「おなかすいた!」
「wwwwwはいはいご飯いこっか」
ゆ「もちろん?…」
「あ〜もうわかったから!俺が奢るから!」
ゆ・る「やった!!!」

____________

「ん〜………」
ゆ「あれ?もふくん怒っちゃったかな?あれあれ?」
「ゆあんお前相当うざいよ?」
ゆ「へへへっごめんごめんw」
る「るなこれのりたいです!!」

自由過ぎない?

ゆ「観覧車乗ろうよ!!」
「え〜?三人で?w」
る「行きましょうよ!!」
「はいはいw」

る「あれえとさんたちじゃないですか?」
「先並んでたみたいだね」
ゆ「シヴァさんたちもあっちにいるよ」
ゆ「いえーい!」

「ほら落ち作んないとだからさwやってよ」
ゆ「え〜……」
る「やりましょ!!w」
ゆ「まじかw……」

ゆ「るなさん見て!もうすぐ頂上だよ」
る「そうですね!」
ゆ「るなさん知ってる?」
ゆ「観覧車の頂上でキスすると両思いになれるんだって」
る「しらなかったです!」
ゆ「…るなさん……」
る「なんですか?」
ゆ「…すきです!付き合ってもらえますか?」
る「はい!」
ゆ「!?…」

チュッ

「ほんとにした?」
ゆ「してない!!!も〜恥ずかし‼‼これ絶対使わないで」
「わかった!w(いちごなら使うだろうなw)」

〜集合〜

ゆ「じゃぱぱ〜!!!」
じ「なになに」
ゆ「もふくんが〜かくかくしかじかで」
じ「マジかもふくん見して‼‼」
「いいよ後でね」
ゆ「やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


〜帰ろう〜

「うりさんそこの本とって」
う「車の中で本読んで気持ち悪くなんないの?」
「ありがと、大丈夫だよw」

「どうせ寝ますしw」

早くほかのメンバーのも見たいな…

スースース-

たつうりヒロいちごの遊園地→←シヴァどぬのあの遊園地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽこ - そういえば誰推しですか?w (2022年3月20日 15時) (レス) @page9 id: 1bebd17190 (このIDを非表示/違反報告)
まりーぬ(プロフ) - ぽこさん» www (2022年3月20日 10時) (レス) id: ab6e10106d (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ - はいw (2022年3月19日 17時) (レス) @page9 id: 1bebd17190 (このIDを非表示/違反報告)
まりーぬ(プロフ) - ぽこさん» 頑張って投稿させていただきますw (2022年3月19日 9時) (レス) id: ab6e10106d (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ - めちゃくちゃ面白いです。  投稿頑張ってください! (2022年3月18日 18時) (レス) @page9 id: 1bebd17190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メレン@エタフェア所属 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kotoha35461/  
作成日時:2021年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。