検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:94,634 hit
俺の理想は教養があって、奥ゆかしくて、よく気がついて、一歩下がって男をたててくれるような…それでいて芯のしっかりした所謂「大和撫子」的な女性。


外見的に言ったら…艷やかな黒髪のロングヘアは外せない。



そう、俺のかわいいかわいい妹みたいなね?


そんなことを言っていた俺が好きになったのは
……理想と真逆?!


これは運命のイタズラ…ってやつなのかな?


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


こんにちは、じゅなです乁( ˙ω˙ 乁)

仲良しのSちゃんにタイトルもらいました←


こちら「Life is like a box of chocolates.【S.O】完結」に出てきたシスコンな翔さんのお話になります。
短編です。


前作を読まなくてもわかる内容になってますが、前作を読んだほうがよりシスコン感が味わえるかと思います←宣伝

よろしかったらそちらもどうぞ(笑)


かっこいい翔さんとはかけ離れていますので、ご注意ください(;´∀`)


✱(人12)で妹の名前変えられます執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 大野智 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅな(プロフ) - ぷうさん» ぷうちゃーん!ありがとぉー(*´▽`人)途中で翔潤に力を入れてしまったからね(笑)完結までに時間がめっちゃかかったけど、最後までお付き合いありがとう(´∀`) (2019年3月23日 11時) (レス) id: 6dfce8ad67 (このIDを非表示/違反報告)
ぷう(プロフ) - じゅなちゃん完結お疲れ様でした!ありがとう(*´ω`*)翔さんといちゃいちゃはもちろん、潤くんとのやり取りも楽しかったなー( ´艸`)忙しい中ありがとねー!! (2019年3月23日 7時) (レス) id: bd0b732739 (このIDを非表示/違反報告)
じゅな(プロフ) - めぐぽん(*´・∀・)さん» わー!来てくれたのね!ありがとう(*´ー`*)ニヤニヤむふむふをご提供できて良かった!!旅行は脳内で…(;´∀`) (2019年3月6日 5時) (レス) id: 6dfce8ad67 (このIDを非表示/違反報告)
じゅな(プロフ) - yumichinさん» ありがとうだよぅ!!あたいのお話が好きだなんて…マニアックだぞ☆旅行編は…想像におまかせスタイルです(;´∀`) (2019年3月6日 5時) (レス) id: 6dfce8ad67 (このIDを非表示/違反報告)
じゅな(プロフ) - ともさん» ありがとー!!温泉イチャコラはご想像におまかせします(´∀`*)ウフフ(←得意の丸投げスタイル) (2019年3月6日 5時) (レス) id: 6dfce8ad67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅな | 作成日時:2017年11月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。