検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,070 hit
英国 ロンドン郊外のとある屋敷にて______




「…はぁ、全く。君はルイスと違って物覚えが悪い
様だ。本当に呆れるよ 」



『……すみません、ウィリアム兄さん』





「そこ、退いてください。邪魔です」



『…………………はい』



「大丈夫かい?身体が震えて居るようだけれど…」




『…………………………………………』








きっと兄さん達は私の事を何とも思って無い




私がいつ死んでも構わないだろうし、


いつ消えようが関係ない。


ウィリアム兄さんはルイス兄さんが居れば良いし、


アルバート兄さんは2人が居れば良い







じゃあ、私は________________






◇初作品
◇文才はウィリアム様に殺されました
◇更新速度不定期

↑(一気に更新して放置とか………ハイ)


今は大変な時期ですよね。

皆さん、我慢をしていてやりたい事もやれなかったり悔しい思いも沢山していると思います。

私も実際かなり我慢は辛いですし………(笑)

なので、力の限りですが!!!

この作品に目を通してくれた方には思う存分楽しんで欲しい、と言う思いで作成させて頂きました。


是非、今後宜しくお願いします。



Dear. 時雨執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック







test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うっちゃん - すごく好きなお話です!!続き待ってます! (2021年8月17日 14時) (レス) id: d1761c5b5e (このIDを非表示/違反報告)
成類 - 更新更新!楽しみにしてます! (2021年7月3日 17時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)
朱桜馨(プロフ) - この先のモリアーティ兄弟の関係がどう変化するのか楽しみ!! (2021年6月28日 18時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
フィア(プロフ) - テスト期間は更新できませんもんね…更新できなかったのは仕方ない。テストの点数が高いことを祈ってます!頑張れ〜!! (2021年2月20日 0時) (レス) id: ce58cfe237 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです!( ≧∀≦)ノ神小説です!!!!! (2021年2月4日 3時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2021年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。