検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:158,267 hit

28 ページ28

ユウ「ねぇ。彼氏とのケンカの原因ってなに?」



私の顔を覗きこんだ



『私が…………軽率な行動をとったからかな
でもちゃんと謝って許してもらったよ』



「軽率な行動って?」



ユウくんにはちゃんと言った方がいいかもしれない



またモモちゃん見に来てって言われたら
断らなきゃいけないし



『友達でも男性の家には一人で行かないって
約束してたのに私が約束破ったから』



「マジ?俺ん家に来た事が原因?
ごめんね。でもそんなの黙ってれば
良かったのに」



『タバコの臭いで気づかれて正直に答えたの
ユウくんは悪くないよ』



「じゃぁもうモモに会いに来てくれないの?」



『うん………ごめんね』



「俺が悪い男だって思われてるんだ
Aの彼氏に」



『違うの!ユウくんはそんな人じゃないって
ちゃんと説明してるから
でも私、昔、ちょっと怖い思いした事が
あってその時彼氏に助けてもらってるから
心配してくれてるの
不愉快な思いさせてごめんね』



「そっか………じゃぁ彼氏の判断は正しいと思うよ」



『えっ?』



「Aって無防備で危なっかしいもん」



『どんなところが?』



「友達だから俺の事、安全な男だって
信じてるところ?」



『どういうこと?』



「俺わざと沙織の用事がある日を狙って
部屋に呼んだの。二人きりになりたかったから
その後に彼氏に会うのも知ってたから
わざと空気清浄機壊れた事にして止めて
タバコの臭いつくように仕向けたの」



『なんでそんなこと………』



「そんなの









Aが好きだからに決まってるじゃん」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
設定タグ: , 恋愛 , 大学生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅん(プロフ) - みちこさん» こんにちは!ミツさん初ギレです!でも気持ちはわかる………さて今後を考えたミツさんの答えはいかに?!part2もお楽しみに★ (2019年5月22日 10時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - おはようございます(^_^)ミツさんとうとうキレてしまいましたね(*_*)主にも落ち度がありましたが、読んでいて切なくなりました(>_<)毎日更新お疲れ様です(^_^)明日も楽しみにしています(^_^) (2019年5月22日 9時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - ★mmiioo★さん» 薮さんがなぜそこに?!次回の更新で明らかになります。かなり雲行きが怪しくなります(T_T)どうなる主人公ちゃん………… (2019年5月20日 22時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - あらあら藪くん、なぜそこに?!タマちゃん、やっぱり諦めてくれないかぁ〜(^_^;) (2019年5月20日 21時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - みちこさん» おはようございます!雲行きが怪しくなってまいりましたね〜。嵐の予感ですよ(T_T)これから心がざわざわするざわざわゾーンに入ります………明日もお楽しみに★ (2019年5月20日 8時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅん | 作成日時:2019年5月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。