検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:222,006 hit

4 ページ4

元気がなくなってしまった子猫を暖める



「大丈夫かな…………」



ぐったりしている子猫に
おばあさんは湯タンポを用意してくれた



少しすると目をうっすらと開けて
ミャーと鳴いた



婆「多分もう大丈夫だよ」



おばあさんの言葉に安心する



『ミルクはあげた方が良いですか?』



婆「そうだね。でも子猫はいきなり
お皿からは飲めないよ」



『そうなんですか?猫飼ったことないんで
知らなくて…………』



婆「お嬢さんお名前は?」



『岩橋Aです』



婆「Aちゃんか。良い名前だね
ミツの彼女かい?」



『ミツ?』



婆「知りあいじゃないのかい?」



『ミツさんはさっきの男性ですか?』



婆「そうだよ」



『私の家、猫飼えないんです
でもほっとけなくて捨てられてる所に
戻ったらミツさんが拾ってくれたんです』



婆「あの子は捨て猫をほっとけないからねぇ
あんな風貌だけど優しい子なんだよ」



あんな風貌…………?



全身ずぶ濡れだったし雨も強く暗かったから
ちゃんと顔など見てなかったけど………



そう思っていたら



ドアが開く音がして振り向くと



そこには上半身裸で髪をバスタオルで
ガシガシ拭いているミツさんがいた

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ: , 先輩 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅん(プロフ) - ★mmiioo★さん» しっかりしてる大人がいると安心しますよね!確かに今が踏ん張り時かも??頑張れ主人公ちゃん!! (2019年2月11日 12時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - おばあちゃーん!力になってくれる大人がそばにいてよかった。主人公ちゃん、今が踏ん張り時!心身癒して! (2019年2月11日 11時) (レス) id: 935b0f6d3b (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - valonさん» valonさんはじめまして(* ̄∇ ̄*)この作品に出会ってくれてありがとうございます!主人公ちゃんがこれからどうなってしまうのか今後も楽しんでいただけるように更新頑張ります! (2019年2月10日 14時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
valon(プロフ) - はじめまして(^^)今回の作品から初めてじゅんさんの作品を拝見させていただいてます。主人公ちゃんの描写が切なすぎて、続きが気になって一気に読み進めてきました。トミさんの暖かいキャラクターも大好きです。これからも更新楽しみにしております。 (2019年2月10日 10時) (レス) id: 31c6acc0b4 (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - ★mmiioo★さん» お母さん!主人公ちゃんの気持ちちゃんと考えてあげてって感じですよね〜(T_T)切ない………怒濤の展開ですが主人公ちゃんがどうなっていくのか見守ってあげて下さいね! (2019年2月9日 17時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅん | 作成日時:2019年1月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。