占いツクール
検索窓
今日:88 hit、昨日:417 hit、合計:339,764 hit

50 ページ50

神山「のんちゃん、Aちゃん苦しそうやで〜?」


のんちゃんといえば、眉間に軽くシワを寄せてものすごく真剣にお箸で唐揚げを持ったまま。

私から全く視線をそらさない。

私に唐揚げを詰め込むタイミングを見計らっているようで、少し怖い…。


桐山「望、とりあえず狭いから元の場所戻れや〜」


小瀧「照史が空いてるとこ行けばええやん」


桐山くんは少し呆れたような顔をすると、よっこらしょと声を出しながら立ち上がり、のんちゃんが抜けてぽっかり空いている席に座った。


A「の、のんちゃん、私もちゃんとお弁当あるし、もう大丈夫だからさ」


手のひらをのんちゃんに向けてストップの意思表示をすると、のんちゃんは箸に持っていた唐揚げを自分の口に放り込んだ。


小瀧「はい、お茶」


すると今度は紙コップに入っているお茶を私に差し出す。


A「ん、ありがと…」


お茶は実際に飲みたかったし…受け取って私はそのお茶を飲み干した。


小瀧「おかわりいる?」


A「いえ、大丈夫です。」


なんだかとってもお世話を焼いてくれるのんちゃん。

一体なんなんだ。



中間「あ。そういえば、Aちゃん、昨日は大丈夫やったん?」


A「え?」


小瀧「そや!めっちゃ心配してたんやで?!」


伊野尾くんの件だと、すぐに悟る。

思わずしげに顔を向けると、バッチリと目が合って、しげは複雑そうな顔をしていた。


桐山「大丈夫やったん??」


A「あ、ああ!うんうん、ちょっと2人で世間話しただけ!」


咄嗟にそう嘘をついた。

この場でさすがに、襲われそうになった……なんて言えるものではないし。

この場じゃなくても、言うつもりはなかった。


それをしげも分かってくれてはいたのだろう。


しげは何も言葉を発することなく、視線をお弁当に向けて、無言でもぐもぐ食べ続けていた。




「よかったー!!」なんて言いながらのんちゃんは突然私にギューッと抱きついて。


なんだかのんちゃんにくっつかれることに、すっかり体が慣れてしまったなーなんて思いつつ。


伊野尾くんとあんな怖いことがあったのに翌日からこうして元気で仕事ができるのは、

助けてくれた重岡くんと、夜まで楽しく過ごせたことと。


WESTのみんなと一緒にいると面白くて笑ってばかりで、嫌なことも吹き飛ばしてくれるから。



きっと、みんなのおかげだな……なんて感じていた。

このグループの担当ライターになれて、幸せだな。

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛川麗華 - コメントのお返しありがとうございます!すいません、この作品ではなく、別の作品でお願いします。今回もドキドキする作品をありがとうございました!とっても面白かったです。お兄さん組の作品も楽しみに待ってます!頑張って下さい! (5月19日 2時) (レス) id: 03ed3147e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 妄想が好きな変態女子。さん» 嬉しいコメントありがとうございます!ちょっと迷いましたが、今回はモテモテハーレムのお話にしてみました笑 こんな全員から想われるなんてあり得ないよな…なんて葛藤もありながら本当に夢のような話ですよね笑 続きも読んでもらえたら嬉しいです! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» リクエストありがとうございます!しげの狂愛ですか!…えっとそれはこの作品で、という意味ですか?こちらではしげは割と爽やかキャラでいこうかと思ってますので別作品でもよければ頑張ってみます!!よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» 面白いと言って頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです!!続きを楽しみにしてもらえるなんて感無量です…泣 これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - リサさん» 嬉しい感想をありがとうございます!続きも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作成日時:2019年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。