占いツクール
検索窓
今日:442 hit、昨日:74 hit、合計:339,021 hit

49 ページ49

それからすぐに、まだ集合していなかった中間くん、桐山くん、神山くん、霤弔んも集合して。

早速打ち合わせが始まったようだった。



真剣にディレクターさんの話を聞いたり、みんなでちょっとおちゃらけてみたり…。


いつも通り、楽しそうなWESTメンバーを見ていると、心がほっこり温かくなる。


この子ら、ビジネス仲良しなんかじゃなく、本当に仲良しだなーって。


もういい年した大人なんだけど、ノリは中学生男子みたいなおバカなところもあって。

見てるだけで楽しいなと思っていた。



そうやってほっこりしているうちに、打ち合わせは終わったようで。

各自、食事が始まった。


その姿にカメラを向けていると、こちらを向いた桐山くんとバッチリ目が合う。


桐山「Aちゃん、せっかくやからこっちきいや〜」


桐山くんに手招きをされて向かうと、桐山くんとしげの隣がぽっかりと空いていたので、そこに一旦座らせてもらう。


神山「あれ、Aちゃん、お昼は?」


A「ああ、私はみんなが食べてからね。みんなが食べてるところは写真撮らせてもらいたいから」


「あ、なるほどなー」と神ちゃんが言った瞬間、隣にいたしげが私の口に唐揚げをつっこんできた。


A「んぐっ、ちょ!!」


重岡「うまいやろ?!」


私は口をもごもごしながら「もー!おいしいけども!」なんて言いながら、しげの背中を叩いた。

しげは楽しそうに、あひゃひゃひゃと笑っていて。

私は私で、うわ、この唐揚げ本当に美味しいや…なんて考えてた。



小瀧「いちゃいちゃすんなや!」


のんちゃんがいじけたようにそう言うと、お弁当を手に持ったまま突然すくっと立ち上がり、桐山くんを思いっきり押しのけて、私の隣に座った。


桐山「いや、ちょ、狭いわ!!」


無理やり入り込んだから、桐山くんのんちゃん私は完全に腕がくっついちゃってるくらい狭くて。

ここだけ、なぜかぎゅうぎゅう詰めな状態。


小瀧「はい!Aちゃん!!」


ものすごい近距離で卵焼きを口につっこまれる。


A「んぐっ、ちょ、」


何かを言いかけようとすると、「はい!」と今度は唐揚げ。


A「んー!!」




もう口の中はいっぱいで。苦しいのに、のんちゃんは私が口の中が空になるのを待っているのか。

お箸には唐揚げを持ったまま。私をジッと見つめる。




霤帖嵋勝△覆砲靴討鵑痢帖」


中間「……さあ…」

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛川麗華 - コメントのお返しありがとうございます!すいません、この作品ではなく、別の作品でお願いします。今回もドキドキする作品をありがとうございました!とっても面白かったです。お兄さん組の作品も楽しみに待ってます!頑張って下さい! (5月19日 2時) (レス) id: 03ed3147e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 妄想が好きな変態女子。さん» 嬉しいコメントありがとうございます!ちょっと迷いましたが、今回はモテモテハーレムのお話にしてみました笑 こんな全員から想われるなんてあり得ないよな…なんて葛藤もありながら本当に夢のような話ですよね笑 続きも読んでもらえたら嬉しいです! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» リクエストありがとうございます!しげの狂愛ですか!…えっとそれはこの作品で、という意味ですか?こちらではしげは割と爽やかキャラでいこうかと思ってますので別作品でもよければ頑張ってみます!!よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» 面白いと言って頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです!!続きを楽しみにしてもらえるなんて感無量です…泣 これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - リサさん» 嬉しい感想をありがとうございます!続きも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作成日時:2019年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。