占いツクール
検索窓
今日:216 hit、昨日:417 hit、合計:339,892 hit

48 ページ48

A「おはよーございます」


ロケ先のゲストハウスの扉を開ける。

たくさんのスタッフさん達がバタバタと撮影準備に追われているようだった。



小瀧「Aちゃんっ!!おはよ!!」


A「わ!びっくりしたよ!もう!!のんちゃん!!」


突然後ろから、ぎゅっと抱きしめられて驚く。


小柄な私はのんちゃんの胸にすっぽりおさまってしまって。

さすがにドキドキするわ…。



小瀧「Aちゃん遅いから、今日来ないんじゃって心配してたんやで!!」


A「え、あれ、遅いかな?」


藤井「別に遅ないやろ。淳太達まだ来とらんし。」


A「あれ、撮影って何時からだっけ?」


重岡「さっきスタッフさんに聞いたら撮影自体は午後からやて〜。午前中は打ち合わせらしいで。……Aちゃん、おはよ」


しげが私と目を合わせると、照れたように笑うから思わず私も照れてしまう。



バックハグしていたのんちゃんが、ギュウウゥと強く抱きしめてきて、何事かとのんちゃんの顔を見上げた。


小瀧「なにそこ、微笑みあってんねん!!」


そう言うと、のんちゃんは私にバックハグをしたまま「Aちゃん、なあなあ!!こっち来てや!!」と言って歩き出す。


のんちゃんに捕まった状態で連れてこられたのは、お庭だった。



A「プールあるんだ!!すごいねー」


小瀧「……Aちゃん、」


相変わらずバックハグのまま。


小瀧「俺の番はいつなん??」


少し体をかがめるようにして、私の耳元でそうつぶやく。

のんちゃんの息が耳にかかって、なんだかすごく恥ずかしい。



A「明日、かな。」


小瀧「え?!ほんま?!」


のんちゃんは嬉しそうに私の顔を覗き込んだ。

その満面な笑顔に、思わず私も笑みがこぼれる。



A「明日もドラマの撮影はいってるよね??その姿を密着させてもらってもいいー?」


小瀧「もっちろん!!……その後のプライベートももちろん撮ってくれるやんな?!」


A「え、ああ、それはもちろん…。ファンの子らもプラベを一番見たいと思うし、ぜひそうしてもらえると嬉しいけど…」


小瀧「やった!!やった!!俺もう色々準備しとるから!!」



準備??それ、この前も言ってたな。

一体なんの準備してるんだろ??



小瀧「楽しみやな〜〜」



のんちゃんは私を再びギュッと抱きしめて、本当に嬉しそうに笑った。



ああ、やっぱり彼は母性本能をくすぐる天才だ。

49→←重岡side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛川麗華 - コメントのお返しありがとうございます!すいません、この作品ではなく、別の作品でお願いします。今回もドキドキする作品をありがとうございました!とっても面白かったです。お兄さん組の作品も楽しみに待ってます!頑張って下さい! (5月19日 2時) (レス) id: 03ed3147e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 妄想が好きな変態女子。さん» 嬉しいコメントありがとうございます!ちょっと迷いましたが、今回はモテモテハーレムのお話にしてみました笑 こんな全員から想われるなんてあり得ないよな…なんて葛藤もありながら本当に夢のような話ですよね笑 続きも読んでもらえたら嬉しいです! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» リクエストありがとうございます!しげの狂愛ですか!…えっとそれはこの作品で、という意味ですか?こちらではしげは割と爽やかキャラでいこうかと思ってますので別作品でもよければ頑張ってみます!!よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» 面白いと言って頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです!!続きを楽しみにしてもらえるなんて感無量です…泣 これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - リサさん» 嬉しい感想をありがとうございます!続きも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作成日時:2019年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。