占いツクール
検索窓
今日:70 hit、昨日:74 hit、合計:338,649 hit

重岡くんに密着中 ページ42

私はナポリタン、重岡くんはオムライスを注文。



2人で他愛もない話をしながら、食事を進める。

…行儀悪いけど、私はたまに重岡くんのもぐもぐショットをおさめたり、メモをつけたりしてた。



重岡「ナポリタンめっちゃうまそうや!!俺にも一口ちょーだい!」


A「うん、いいよ、……はい!」


フォークに巻いてあげたナポリタンを重岡くんに差し出すと。

重岡くんは顔を赤くして一時停止した。


あ。しまった……何も考えずに「あーん」してた。


A「ごめん、ごめん、はい。」


そのままスプーンを渡そうとすると、重岡くんは赤い顔のままスプーンを持った私の手を掴んでパクリと頬張る。


重岡「……おいひい」


口の端にケチャップつけて。もぐもぐしながら言ってるから、語尾が可愛くなってて。

そんな重岡くんがお茶目すぎて、思わず笑いが出る。


重岡「…なに?」


A「ちょっと待って、撮るね」


カシャッ。

きょとんとしたままの重岡くんに撮った写真が見えるよう、デジカメの画面を見せた。




重岡「っな!!ケチャップついとるやんけ!!」


恥ずかしそうに紙ナプキンで口元を必死で拭う重岡くん。



A「こういうの、ファンの子たち、すっごい喜ぶと思うよ」




重岡「……Aちゃんは?」

A「ん?」



重岡「どう、なん…??そういうの、いいと思うん??」



そう言うと、口いっぱいにオムライスを頬張る重岡くん。



A「すごく可愛いと思う!」



男の子の……特にイケメンのこういう姿って可愛いから、女性からすると母性本能がくすぐられるんだよね。

私は読者代表として、「可愛い」と伝えたつもりだった。




重岡「……可愛い、より、ほんまはかっこいいって言われた方が嬉しいけどな」


重岡くんは頰をほんのり赤くしたまま、ボソリとつぶやくようにそう言って、オムライスをかきこむように食べ進める。



A「重岡くんはすっごく男らしくてかっこいいよ。可愛いもかっこいいも両立させるなんて、さすがだよね」



今日。助けてくれた時の重岡くんの姿を思い出す。

本当に男らしくて。頼もしくて…。胸キュンしたなんてことは、言えないけれど。





重岡くんは、私の言葉に明らかに照れて「おん」と短く返事して。


顔を赤くしたまま、私に微笑みかけてくれた。

重岡くんに密着中→←重岡くんに密着中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1394人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛川麗華 - コメントのお返しありがとうございます!すいません、この作品ではなく、別の作品でお願いします。今回もドキドキする作品をありがとうございました!とっても面白かったです。お兄さん組の作品も楽しみに待ってます!頑張って下さい! (5月19日 2時) (レス) id: 03ed3147e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 妄想が好きな変態女子。さん» 嬉しいコメントありがとうございます!ちょっと迷いましたが、今回はモテモテハーレムのお話にしてみました笑 こんな全員から想われるなんてあり得ないよな…なんて葛藤もありながら本当に夢のような話ですよね笑 続きも読んでもらえたら嬉しいです! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» リクエストありがとうございます!しげの狂愛ですか!…えっとそれはこの作品で、という意味ですか?こちらではしげは割と爽やかキャラでいこうかと思ってますので別作品でもよければ頑張ってみます!!よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 可愛川麗華さん» 面白いと言って頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです!!続きを楽しみにしてもらえるなんて感無量です…泣 これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^ (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - リサさん» 嬉しい感想をありがとうございます!続きも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします! (5月18日 23時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作成日時:2019年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。