検索窓

私のことを毎日毎日からかってばかりいるクラスメイトの重岡大毅のことが。


嫌いで嫌いで、大嫌い!!だったはずなのに。

お願いだから、もう私に関わらないで!!ってくらい大嫌いだったはずなのに。



どうして、急に、そんなに優しくするの…??


どうしてそんな、かっこいい顔するの…??



私には好きな人がいるのに…。

ずっと憧れていた彼と、やっと一緒になれたのに…。




ある日。

私の恋心は、ふらふら、ゆらゆらと、不安定に揺れだした。



main:重岡くん
sub:中間くん、神山くん、小瀧くん



----------------------------------------


現在こちらも執筆中です!

WESTに密着取材中!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jumpjump417/?fr=first_url

WESTに密着取材中!2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jumpjump418/



同時進行中ですが、よろしくお願いします^^

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏海 | 作成日時:2019年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。