検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,456 hit

ページ11

あのあと、天馬くんと鳳さんはカイトさんの演技の指導を受けていため、その間にこのセカイとやらの中をぶらぶらしてみることにした。


ここにはいろいろ珍しいものがあったりして、神代くんが言ってた通り、創作意欲がわいてくる。



しばらく歩いていると、ぬいぐるみたちが集って歌を歌ったりしていた。





貴「あ、なんか見たことあるかも。」





その中には見たことあるようなぬいぐるみもいた。

KAITOさんの話を聞く限り、ここは天馬くんが作り出したセカイ。

天馬くんの家にもこのキャラクターの物が置いてあったのかな、


たしか、このストラップをもっていたきがする。

それで、通学用のバッグに中学生の時に着けてて…


あれ、それでどうしたんだっけ?

たしか…




--------------

『雪下さん、こんなの鞄に着けてるの?(笑)私が捨てといてあげる!』

--------------





貴「…っ!」





気分が悪くなって、思わずその場にしゃがみ込む。


忘れたかったことをまた一つ思い出してしまった。

何度か深呼吸をしてみるが、どうもよくならない。


誰か来るまでに、気づかれる前に…





?「A君!どうしたんだい!」





そんなことを考えていても、神様は意地悪らしく、誰かに見つかってしまった。


ばっとうしろを振り返ると神代君がいた。

私に気づいた神代君は、私がいるところまで走ってきて私と同じ目線までしゃがんでくれた。





類「もしかして体調が悪いとか…」

貴「大丈夫です。」





神代君と目が合うのがなんとなく耐えられなくて、

あのきれいな目に私を入れてほしくなくて…


せっかくしゃがんでくれた神代君に少し申し訳ないと思いながらもパッと立つ。





類「だが、」

貴「ほんとに何でもないんです。ほんとに。」





念を押すように、半分圧をかけるようにいうと、納得のいかないという表情だったが「そうかい、無理はしないようにね、」と言ってくれた。


自分の汚さに嫌になりながら、天馬くんたちがいる場所に走って先に戻った。

.→←セカイ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みとん(プロフ) - せなっちさん» ありがとうございます…今はまだ類くんとは距離感ありますが、だんだんくっつけてく予定なのでお楽しみにです!イベントはとりあえず頑張りました!笑いっぱいライブ!これからも少しずつですが更新していくのでよろしくお願いします! (2021年9月18日 22時) (レス) id: d10853ddad (このIDを非表示/違反報告)
みとん(プロフ) - 麗紅花さん» ありがとうございます!こんなに褒めていただけて嬉しい限りです…これからもよろしくお願いしますっ! (2021年9月2日 22時) (レス) id: 3899a68fd8 (このIDを非表示/違反報告)
麗紅花(プロフ) - 私は凄く気に入りました。夢主もそうだけど、他のキャラ達も登場するし、話の流れも問題ないし、表現力も夢主のストーリー性も良いですし、この後の展開が凄く気になります。続きが凄く楽しみですっ!! (2021年8月30日 12時) (レス) id: ba1809d3dd (このIDを非表示/違反報告)
みとん(プロフ) - 塩キャラメルさん» はわわわ…ありがとうございます!私の好きを詰め込んだこの作品、好きと言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります! (2021年8月11日 14時) (レス) id: 3899a68fd8 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - この作品とても大好きです!更新頑張ってください!良ければ私の作品もちらりと…((((((( (2021年8月11日 11時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みとん | 作成日時:2021年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。