検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,205 hit

☆2☆ ページ4

〜数分後〜

重「おはよう〜ご飯の時間やで〜
宏太先生がな、ちゃんと食べないと院内学級
行かせへんって。
だから残さず食べよ?」

4人「うん!」

重「涼介、トマト入ってるけど頑張りや。
A、侑李まんま食べよ?」

侑「やぁ」

A「いりゃない」

重「お熱辛いよなぁ。
でもご飯食べんとお薬飲めんの。
少し食べてみいひん?」

2人「(コクン)」

重「えらいなぁ!パクッってして」

パクッ

侑「もぐもぐ…」

A「もぐもぐ…」

重「もう1口食べてみる?」

2人「顔を横に振る」

重「まぁ1口食べたからええか!
みんなお薬取ってくるね」

涼「トマト食べて?(小声」

重「涼介!自分で食べる!」

涼「食べないとダメ?」

重「食べんとあかんよ。
トマトおいしいで。大きくなるよ?」

パクッ

涼「うぇ〜まずっ」

重「そんなこと言わんの!
でもえらいな、トマト食べたやん」

涼「もう絶対食べん!」

重「食べなあかんものやからしょうがない。
ここのみんな食べんでええって言う先生おらんよ?」

涼「いいもん」

〜数分後〜

宏「みんな食べた〜?
4人はOKだね!Aと侑李は1口食べたからいいね。
お薬飲むよ〜」

涼「俺らも?」

宏「当たり前!てかいつも飲んでるじゃん」

裕「シゲちゃんは?」

宏「用事に行ったよ、はい飲んで〜」


その後、みんな飲み終わりました。

☆3☆→←☆1☆大貴side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:病系 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せつな(プロフ) - 裕翔くんの悪化が見たいです (2013年12月10日 16時) (レス) id: 7957b48f41 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP★LОVE  - 続きが見たいのでお願いします。 (2013年11月17日 15時) (レス) id: 0353595713 (このIDを非表示/違反報告)
れぃな。(プロフ) - 更新頑張って下さい!楽しみにしてます(*^o^*) (2013年2月24日 15時) (レス) id: 74dfd0aca5 (このIDを非表示/違反報告)
有LOVE(プロフ) - はるさん→ありがとうございます!もしかして前の小説の方にも来てくれてましたか? (2012年12月18日 20時) (レス) id: 2982bd2c1e (このIDを非表示/違反報告)
有LOVE(プロフ) - たん☆さん→戻ってこれましたっ!リクありがとうございます♪明日になりますが更新しますね! (2012年12月18日 20時) (レス) id: 2982bd2c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有LOVE | 作成日時:2012年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。