検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,206 hit

☆1☆大貴side ページ3

〜大貴side〜

(この病院の先生は病院で寝ています)

みなさんおはようございます!!

今日は俺が皆を起こす担当ですぅ

でもみんな起きてくれないんです…

一回起こして他の子を起こしていると

また寝てたりしますからね(笑


ちなみにベットの場所は、

入 龍 裕 圭 窓
口 涼 侑 A 側 です


Aと侑李は病室の奥じゃないと

逃げ出す可能性があるからね。


じゃあ頑張ってきますよ!

〜JUMPルーム〜

6人「Zzz…」

大「みんな起きて〜!!朝だよ」


6人「Zzz…」

大「早く起きないと朝ごはんなくなるよ〜」

涼、裕、圭、涼「んー眠いよぉ」

大「は〜いおはよう!検温しててね〜
A、侑李、起っきしようね」

A「グスッにぃに」

大「にぃにだよ〜泣かないよ〜」

Aを抱いて…


侑「んぅ…おはょぅ」

大「上手に言えたね〜ピッピしよっか」


侑李は知的障害のため言葉を覚えられない

「おはよう」「いただきます」などの

単語は言えるようになったんです!


侑「やぁ…」

大「どうして?すぐ終わるよ?」

その間に最初に起きた4人が測り終わった

涼「大ちゃん!測れた!」

大「何度だった?」

涼「俺、36.4!」

裕「俺、36.0!」

圭、龍「俺も!」

大「みんな平熱だね!」

涼「院内学級行っていいの!?」

大「いいよ。でも行くまでは安静にしててね。
もうすぐしたらシゲちゃんがごはん持ってくるからね。
A、侑李ごめんね〜」

二人の脇に体温計を挟む。

2人「ふぇっ…」



大:「Aが36.7で侑李が36.8。
お熱出ちゃったね〜今日はねんねしてようね」

☆2☆→←☆登場人物2☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:病系 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せつな(プロフ) - 裕翔くんの悪化が見たいです (2013年12月10日 16時) (レス) id: 7957b48f41 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP★LОVE  - 続きが見たいのでお願いします。 (2013年11月17日 15時) (レス) id: 0353595713 (このIDを非表示/違反報告)
れぃな。(プロフ) - 更新頑張って下さい!楽しみにしてます(*^o^*) (2013年2月24日 15時) (レス) id: 74dfd0aca5 (このIDを非表示/違反報告)
有LOVE(プロフ) - はるさん→ありがとうございます!もしかして前の小説の方にも来てくれてましたか? (2012年12月18日 20時) (レス) id: 2982bd2c1e (このIDを非表示/違反報告)
有LOVE(プロフ) - たん☆さん→戻ってこれましたっ!リクありがとうございます♪明日になりますが更新しますね! (2012年12月18日 20時) (レス) id: 2982bd2c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有LOVE | 作成日時:2012年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。