検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:41,550 hit

23話 ページ25

伊「5名の在院者が現在もそこに呪胎と共に取り残されており呪胎が変態を遂げるタイプの場合特級に相当する呪霊に成ると予想されます」




伏、釘「「(特級・・・!)」」




虎「なぁ俺特級とかまだイマイチ分かってねぇんだけど。後何でA居ないの?」



釘「五条先生がAは戦闘経験無いって言ってたでしょ。だから2年と鍛錬してるわよ」



伏「本来呪霊と同等級の術師が任務に当たるんだ。今日の場合だと五条先生とかな」




虎「で、その五条先生は?」



伏「出張中。そもそも高専でプラプラしてていい人材じゃないんだよ」




伊「この業界は人手不足が常、手に余る任務を請け負う事は多々あります。ただ今回は緊急事態で異常事態です」


「絶対に戦わない事、特級と会敵した時の選択肢は"逃げる"か"しぬ"かです。君達の任務はあくまで生存者の確認と救出である事を忘れずに」





















その頃Aは・・・



希「鍛錬始めんぞ」



竈『はい!お願いします!』



真希は長い棒


Aは竹刀を構える



ヒュバッ

と真希が攻撃しAが攻撃を受け流す



希「!(戦闘経験無いくせに攻撃を受け流した・・・!?)」



Aは素早く真希の後ろに周り竹刀を首に当てようとする



バシッと長い棒で防ぐ



希「へぇなかなかやるじゃねぇか」



パ「呪具同士の立ち合いなんて憂太以来だな」



狗「しゃけ」



Aが攻撃するとジャンプしかわす



竈『(かわされた!けど崩した!着地で捉える!)』



水はどんな形にもなれる




竈『(振るうだけが攻撃じゃない。しのぶさんのような突き技や蜜璃さんのようなうねり技)』

『(相手が目の前にいるとは限らない!沼鬼の様に地面や壁から出てくるのかもしれない!)』




Aは滝壺と同じ型に変える



真希は素早く避け攻撃は外した

24話→←22話ー4。始まりー1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんセグ - Moonさん» 更新があまり無くすみません。明日の午後になりますが更新させていただきます。 (2022年10月6日 22時) (レス) id: 3afc9c683b (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (2022年10月6日 17時) (レス) @page34 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
わんセグ - 縁儺さん» ちょっとしたギャグも有りかとw (2022年7月2日 11時) (レス) id: b2949bbc9c (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - 16話のNGシーンwwwwwあれ監督いるの?www (2022年6月14日 17時) (レス) @page31 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
わんセグ - まる兄さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年4月20日 21時) (レス) id: 1e238fd75e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんセグ | 作成日時:2022年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。